mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS GIVE IN TAKE Dual Intensity Eye&Cheek Palette

今日は先日Twitterのお題箱にいただいたリクエストのこれをご紹介しようと思います。

2017032422354098b.jpg

サラムーンとコラボした2016年ホリデー限定のパレットですが、実はこれは日本未発売でした。

ネットで画像を見てからこれは絶対に欲しい!と思っていたのに未発売だったのでがっかりしてお買い物代行サービスを使用して個人輸入して手に入れました。

パッケージは他のサラムーンコラボのものと同じくすりガラスのようなデザインが美しいです。

20170324223541ad1.jpg

中身はこんな感じ。

上6色はアイシャドー、下3色がチークとハイライトです。

201703242235425c3.jpg

スウォッチです。実はグレーが苦手な私はこのパレットどうしても使いこなせなくてあまり出番が多くなかったのですがリクエストも頂いたし、なんとか使いこなしたい!と思って考えて見ました。

同じサラムーンコラボの方がきっと合う!と思ったので一緒に使ったのはシャドーサイドアイセットに入っていたベルベットシャドースティック2色。使用アイテムは以下です。

201703242235439eb.jpg

まずはアイホール全体にLUCID DREAM(薄いベージュ)をのばす→REAL SURREALを二重幅においてのばす→パレット中段右の濃い茶色を同じく二重幅にポンポンおいて行く→それを中段真ん中の薄い茶色でぼかす→さらにその上を中段左のベージュでぼかす→上段左を目頭ハイライトと目頭側の下まぶたへ

という感じのメイクにしてみました。

20170324223542657.jpg

ベルベットシャドースティックのREAL SURREALが赤茶っぽい色なので可愛い。

既存のデュアルインテンシティーアイシャドーのようにギラギラな仕上がりではなく繊細なシマーなので上品な仕上がりになりました。

チークも合わせてこのパレットからピンクとオレンジを混ぜて使ったんですけどツヤツヤのほっぺになって嬉しい!ハイライトも綺麗です。

スウォッチの上から2番目の緑っぽさのあるグレーがとても綺麗なのでぜひ使いたいのですが、どう使ったらいいかわからない素敵な使い方があったら教えてください