mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS イルミネイティングマルティプル#1576 VIOLET ATOM

今日は先日書いた記事に紹介した2015年に発売されたクリストファーケインコラボのもう一つのマルティプル#1576 VIOLET ATOMをご紹介します。

2017032320112215e.jpg

これの存在を知ったのは2016年に入ってからなのでもちろんどこにも取り扱いがなく、数ヶ月に渡って私の中で「伝説のコスメ」として心の殿堂入りをしていたのですが、海外サイトのAll Cosmetic Wholesaleで販売しているのを見つけてすぐに購入してしまいました。

これは日本でも発売されていたものですが、あまりに人気ですぐに完売になったそう。

去年NARSのBAさんに聞いたところ今でも問い合わせがあるほどの商品みたいです。

イリデッセントな輝きのバイオレットカラーと紹介されているこのマルティプルは本当に夢のような輝きのハイライト。

2017032320112421b.jpg

こうやって本体は薄いパープルですが、角度を変えると色々なカラーに偏光します。

写真ではあまり伝わらないかもしれませんがスウォッチしてみましたー!

201703232011253b0.jpg

ちょっと光の当たり方を変えて撮って見たんだけど、伝わらないですね…?!

20170323201125ef3.jpg

ツイッターに動画をアップしてるので良ければ見てくださいこちら

とにかく可愛いー!!大好き!

となる一品です。

使い方はもちろん普通にハイライトとしても使えますし、アイシャドーのベースに使うとなんとも言えない艶が出るのでオススメです。

絶対絶対手に入らないだろうなーって思っていたものを手に入れられて本当に嬉しかったし、NARSコレクションの中でも宝物カテゴリーに分類しているくらい大好きです。

ちなみにまだACWで売ってますよー!!