mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS マルティプル#1511 PORTO FINO

今日もマルティプルです。今回は#1511 PORTO FINO(シマーな輝きのコーラル)。

20170322141120e39.jpg

薄くシマーが入っていますが、そこまでギラギラすることもありません。割としっかりと発色してくれて、ちょっぴり赤よりの色が可愛いです。

腕にスウォッチするとこんな感じ。

20170322141122d31.jpg

以前ご紹介した#1517 ORGASMと比較してみました。20170322141124610.jpg

見た目からもわかりますが、シマー感は#1517 ORGASMの方が強めでギラギラしていますが、発色は#1511 PORTO FINOの方が強めです。

20170322142305edb.jpg

ということで実際つけてみると結構違うので使い分けできます!

チークに使うことがほとんどですが、唇にちょこっと乗せるのも可愛いんですよねー[emoji:i-233]

あとは赤だけど、まぶたに乗せてベースにしてみるのも試してみたいなーって思っています。

アイメイクとしてはまだ挑戦したことがないので今度やってみたいと思います[emoji:i-237][emoji:i-189]

2017032214112330a.jpg