mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

パープルメイク

先日のインケースの時のメイク方法をベースにして自分なりにメイクしてみたのが上手くいったので記録しておきます。

使用アイテムは以下のとおり。

20170321232900f2d.jpg

元々はデュオアイシャドーの#3910 THESSALONIQUEを使いたくて考えたメイクなのですが、このデュオやっぱり大好きです!今回は紫のスティックをベースに使ったからパープルメイクになったけど、もう少しおとなし目の色合いでも挑戦してみたいです。

20170321235416167.jpg

NARS ベルベットシャドースティック8256 GODDESをアイホール全体にベースとして使用→紫のスティック#8263 USBEKを二重幅より狭めに線を引いてブラシでぼかす→デュオアイシャドー3910 THESSALONIQUEの右側を二重幅にぽんぽん置いていく→3910左側をブラシでとって境目を中心にぼかす→デュアルインテンシティーアイシャドウ1928 CASSIOPEAを瞼の中央に乗せて立体感を出す→ラブライナーの黒でインラインを引く。

ベースでグラデーションを作るメイクをしたのですが上手くできたので嬉しい

201703212328586f2.jpg

先日失敗した手の上で再現するのをまたやってみたのですが、まつげの向きが間違ってたんじゃ…と気づいたので再挑戦してみました(笑)

リップはオーデイシャスリップスティックの9455 FANNYにラージャーザングロスの1345 ANNEES FOLLESを重ねました✨