mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSイルミネイティングマルティプル #1577 QUANTUM

連日マルティプルの話題ですみません。

今日は2015年サマコレのクリストファー・ケインコラボで限定発売されたイルミネイティングマルティプル#1577 QUANTUM(シアーイリデッセントマゼンタ)についてです。

実はこれ、日本未発売だったものなのですが去年All Cosmetic Wholesaleという海外サイトで見つけてすぐに買いました。届いた当時嬉しすぎてわざわざ一眼レフで撮った写真がこれ。

20170320183236578.jpg

そして同じく一眼レフで撮ったあまり役に立たないスウォッチがこれ。

20170320183237559.jpg

この青みの入った蛍光パープル寄りのピンクがとっても美しくて本当にお気に入りです!

結構きつい色に見えますが、イルミネイティングマルティプルなので発色は薄め。もちろん重ね付けすれば濃くもなりますが、光の艶を足すような感覚で使えるアイテムです。

20170320182946d82.jpg

パッケージもこんな感じでロゴがピンクでもうーすっごい可愛いのです

201703201829437da.jpg

2017032018294593d.jpg

光の当て方を変えて表面の写真を撮ってみたのですが、この青みの艶が伝わるでしょうか?

あー可愛い!!

201703201829466fc.jpg

昼間の光にあててスウォッチしてみたのですが、こんな感じです。

マルティプル、マットマルティプルに比べると硬めのテクスチャーでサラサラとして質感。硬い分よれにくいなーと感じます。チークとしてもリップにもアイメイクにも使えるので万能!

チークに使うとなんともシアーで不思議な艶と光沢のある仕上がりになって可愛いです

2015年の限定品を今更紹介するのもどうかなーと思ったのですが、まだACWで買えるので書いてみました。

これからも私のNARSコレクションを紹介していこうと思います