mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSマルティプル/1532 UNDRESS ME

今日はマルティプルの#1523 UNDRESS MEをご紹介します。

201703191809078f6.jpg

マルティプルの中では珍しい大きめのシルバーラメが入ったうすーいピンクのこの色は公式では「シルバーシマーが煌めくバレリーナピンク」と記載されている通りガーリーな色。

残念ながら日本ではすでに廃番になっているのですが、こういう薄い色味のマルティプルってあまりないのになんで廃番にしちゃったのかな[emoji:i-183]

とにかく可愛いのです。

20170319180909f76.jpg

肌に乗せるとこんな感じなのですが、これ一色でも使えるし、チークやアイシャドーの下地としても使えるので意外と万能です。今後もこんな感じのマルティプルが発売されればいいのにな…。

日本で廃番になった後もしばらくはアメリカで売っていたように記憶していたのですが、今確認したらUS公式ページからなくなってる[emoji:i-240][emoji:i-201]

もしアイビューティーストアや他サイトで入荷されていたら「買い」ですよー!