mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSに行ってきたー!

今日はNARSの発売日でしたね!

私も引き取りに行ってきました。

 

今回の発売日はそんなに混んでいなかったとのこと。チークパレットはアイシャドーほどは人気なかったのかな?どうなんでしょう。

職場の後輩の子がウォンテッドアイシャドーパレットが欲しかったけど買えなかったーって言ってたので今度チークパレットも発売されるよって教えたら「チークはあんまり使わないのでいいです」って言ってたのでアイテムとしてアイシャドーの方が人気なんでしょうね。

f:id:mayusor:20180420230422j:image

購入したのは

・ナーズイスト ウォンテッド チークパレットI  ※限定

・ナーズイスト ウォンテッド チークパレットII※限定

・ナーズイスト ウォンテッド パワーパックリップキット8355※限定

・ナーズイスト ウォンテッド パワーパックリップキット8358※限定

・オーデイシャスリップスティック #2853 LOU(ヌードピンク)

・オーデイシャスリップスティック #2855 NINA(ブライトコーラル)

・オーデイシャスリップスティック #2856 LARA(ブライトマンダリンレッド)

・オーデイシャスリップスティック #2857 TATIANA(ビビッドオレンジ)

です。

オーデイシャスリップスティックのオーデイシャスポップコレクションはアジア限定色として今回新登場した既存色になります。

限定ではないのでこれからも手に入るのですがこの色味の今っぽさ!

これを今つけたいのー!!ということで4色も買ってしまいました。

 

既存のオーデイシャスにはないオレンジみが強い赤系の色3色とベージュ系1色にしましたよ。#2854も欲しかったんだけどこういうピンク手持ちで結構あるので今回はやめましたがいつか買ってしまいそう。

 

もうー本当にオーデイシャスシリーズが大好きなんですよー。なのでアジア限定色嬉しい!

 去年の2月の時点の手持ちのオーデイシャス全色紹介の記事のリンク貼っておきます。ここから更に増えたなぁ…。

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20180420230506j:image

 

今回も担当さんにメイクしてもらいましたが、ブラシの使い方について色々聞けて楽しい時間を過ごせましたー!

あー本当にNARS大好き…メイクしてもらえるだけで癒されるー!