mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSオーデイシャスリップスティックの持っている色スウォッチ

narsaudalip

NARSオーデイシャスリップスティック

 

今持ってる全色をスウォッチしてみました。オーデイシャスリップの良さはそのまま塗ると高発色で見たままの色が乗るけど、リップブラシで少しずつ塗るとほわんとした優しい発色になるので一本で使い分けができるところだと思います。セミマットなので少しは乾燥もするけど私はつけ心地も好きです。

 

色の系統としてはやっぱりピンクベージュ系が多いのですが、今の一番のお気に入りは9483 VANESSA。

公式での色味はモーヴヌード。

ピンクベージュ系の中でも唇から白浮きせずに馴染むしなんとも上品なカラーなのです。

(日本では阪急梅田限定カラーみたいなのですがネットで買えます。)

仕事の時にぴったりの色なので出番が多いです。

 

逆に9464 RAQUELはちょっと白いかな。これ単品でも使えますが他の色に比べると白めのベージュ。

赤いグロスとかと合わせると可愛いです。

 

9466 JULIETTE、9467 NATALIE、9486 KELLYは春にぴったりなレッド〜ピンク系なのですが9466は他の2色と比べるとちょっとオレンジっぽさが混ざってて私にはあんまり似合わないような気がしてます。

 

9497 MONAは秋冬の出番が多かったのですが大人っぽい唇になれる赤で本当にお気に入りでした。

 

このシリーズのリップはまだまだたくさんあるのですがどんどん集めてしまいそうで怖いです。

 

次はJANEを狙っています。