mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSオーデイシャスリップスティック#9455 FANNY

NARSのオーデイシャスリップスティックが大好きです。

セミマットなテクスチャーも発色の良さも最高。

8月に参加したNARSのインケースでこんな色を選んでいただきました。

narsfanny

#9455 FANNY

公式ではリッチベリーと記載されている色なのですが、見た目の紫っぽさとは裏腹に唇につけたらとっても可愛い色!

こんな奇抜な色使えないよー!と思っていましたが、驚くほど馴染みます。

この時のアイメイクはパープルだったので余計に雰囲気が統一されて素敵に見えました。

このリップはそのまま唇に乗せると高発色なのでリップブラシで少しずつつける方法が好きです。

初めてのインケースで選んでもらった思い出の一色になりました。

そのうち手持ちのオーデイシャスリップスティック全色スウォッチしたいです。