mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Pat McGrath LABS LuxeTrance Lipstick Donatella

ということで今回の注文で初挑戦だったLuxeTrance Lipstickのレビューですー!

 

 

色はDonatella(Beige Mauve)

最近は赤リップや鮮やかな色のリップが主流になっていることもあり、ヌード系のリップってあんまりつけません。

でもベストなヌードリップを探したい欲ってずっとつきまとってるじゃないですか。(そんなことない?)

なので今回はヌード系も買ってみよう!と思って選んだのがこのDonatellaです。

 

ヌード系の色もピーチ寄りだったりいろんな色があるのですが、これはベージュモーヴと書いてあったのできっと大丈夫に違いない!と思ったのですが正解だったと思います。(ピーチ系のヌードは顔色が死ぬので似合わない)

f:id:mayusor:20180417214218j:image

今回のBOXは赤いキラキラリップの写真でめちゃくちゃ好み!可愛いー。

 

f:id:mayusor:20180417214225j:image

箱に凝ってるところもすごく好き!

紐を解いていく時のドキドキ感が堪らないんですよねー。

(実はリップ自体のデザインはあんまり…ですが😂)

 

 

f:id:mayusor:20180417214232j:image

無駄に写真多くてごめんなさい。

 

f:id:mayusor:20180417214242j:image

ということでスウォッチはこんな色。

そもそもこのLuxeTranceはMatteTranceよりもクリーミーなテクスチャです。

もう最近のこのくらいの価格帯のリップでは当たり前かもしれないけど乾燥もほとんど感じません。すっごくクリーミーで唇に密着する感じ。

発色も良いし伸びも良いし密着するので色持ちも良いと感じてます。

 

ただ、初めて唇につけた時の感動はMatteTranceの方が上かも。

MatteTranceはとにかく初めての感触。サラサラして砂のような触感なんです。なのに感想しないし従来のマットリップとは違うなと感じました。

 

でももちろん今回のLuxeTranceもめちゃくちゃ良いですよー!

 

f:id:mayusor:20180417214249j:image

色の比較としていつものNARSと比べてみました。

今回はあまり出番がないオーデイシャスリップスティック#9461 RAQUEL(ピンクベージュ)です。これ、私にはちょっとだけ白っぽい色なんですけどこうやって比べてみると9461の方が明るいピンク寄りの色ですね。

 

f:id:mayusor:20180417214252j:image

スウォッチしてみたらこんな感じ。Donatellaの方がちょっとだけくすんだ感じのベージュ。明るすぎると白っぽくなってしまうと思うのでこのくらいの色が丁度良いと思います。

 

自分にぴったりのベージュリップ、やっと見つけたかもー!

 

LuxeTrance™ Lipstickwww.patmcgrath.com