mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS オーデイシャスリップスティック#9458 AUDREY

久しぶりにオーデイシャスリップスティックオーデイシャスリップスティックも買いました。

前回のアイペイントとこのリップはアイビューティーストアでNARSセールをやっていたので購入したものです。

オーデイシャス、大好きで何本か持っているのですが赤系ってあまりないように思ったので在庫がある中で検討してこの色にしました。

2017070619590980a.jpg

#9458 AUDREY(レッドカラント)

朱色っぽい赤が苦手なので少し青みが入った赤を選んでみました。

アメリカンチェリーみたいな赤です。

(写真を見たらわかると思うのですが、届いた時からロゴの横付近が傷ついていたのでちょっと悲しかったです…。

お安く買えたし、使うぶんには問題ないけどやっぱり少しテンションが落ちますよね…。)

201707061959098e9.jpg

手にスウォッチするとこんな感じ。

直接塗ったらこのくらいのはっきりした発色ですが、私はリップブラシで塗るのでもう少し柔らかいふんわりとした発色になります。

うん、これものすごく気に入った!

ちょっとピュアな印象の唇になれます。やっぱりこの赤にしてよかったー!

201707061959082ff.jpg

手持ちのリップスティックで似たようなもので比べてみました。

上から

オーデイシャスリップスティック#9458 AUDREY(レッドカラント)

ムーンマットリップスティック #9404 ROUGE INDESCRET(ルビーレッド)

ピュアマットリップスティック#3506 VESUVIO(リッチレッド)

ピュアマットリップスティック#3515 AMSTERDAM(ガーネットレッド

201707061959065b0.jpg

似てると思って比べたけど塗ってみたら意外と違いました。

AUDREYを初めてみたときパッと思い浮かんだのがAMSTERDAMに似てるかも?ってことだったのですが全然違ったので安心しました。

オーデイシャスリップスティックは秋には新色と限定色が出るそうなので今から楽しみですね!