mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS行ってきたよー!

さあ今年もやって参りました。NARSのホリデーの発売日だぁーー!!

 

去年のホリデー↓ 

mayusor.hatenablog.com

 

今年は去年よりも全然混雑していなかった様子です。

やっぱり去年は第一弾の発売日と第二弾の予約日が重なってたのも原因のひとつだったのかな。

 

今年のNARSのホリデーは70年代のパンクファッションにインスパイアされたコレクション。

NARS 2018 ホリデーコレクション。すべての態度、感じ方、スタイル、主張に制限はない。1970年代を象徴するパンクファッションにインスパイアされたコレクションは、あなたの内にある反逆者を解放させ、羨望の視線をあつめます。大胆なきらめきであなたのスタイルを打ち付けて。オーセンティックなルックに露骨なまでに大胆なカラーを注ぎ込み、もたらされるのは不遜と洗練が表裏一体となった仕上がり。

 

f:id:mayusor:20181102211354j:image

あんまり買わない予定だったのに気づいたらこうなってました…。(いつものこと)

 

購入者には箱に入れてくれるサービスなのですが今回の箱はいつものよりもしっかりしてたよ!
f:id:mayusor:20181102211346j:image

購入品は

・プロヴォカチュア アイシャドーパレット #8375

・スパイクド オーデイシャスリップスティック#2858 SIOUXSIL(チェリーレッド)

・スパイクド オーデイシャスリップスティック#2859 NANCY(ディーププラム)

・スパイクド オーデイシャスリップスティック#2861 SHEENA(コーラルヌード)

・パワーマットリップラスター#2788 HARDCORE(シマリングローズゴールド)

・パワーマットリップラスター#2790 SHATTER(シマリングココア)

・パワーマットリップラスター#2791 PIERCE(シマリングバーガンディ)

・パワーマットリップラスター#2792 COMBAT(シマリングブラックベリー

 

実はね、先々週にNARSのカウンターに行ってリップラスターをタッチアップしたのですがその時は担当さんが不在で新人さんが案内してくれたんですよね。

その時に#2792を塗ってもらったのですがその仕上がりが「とてもじゃないけどこれでは外に出られない」という感じで似合ってなかったので買うとしても2色くらいかなーって思ってたんです。

 

で・す・が…!

 

今日担当さんにタッチアップしてもらったんです。一番黒っぽい色以外の5色を予約していたのですが空いていたのもあってオーデイシャスと組み合わせたりそれぞれ単品で塗ったり薄めに塗ってみたりといろんなバリエーションでつけてもらったら「え…!?これ可愛いじゃん!」となってしまってこんな結果になりました。

 

いやー予想外。だけど後悔してない。

 

リップラスターはパワーマット系列のリップなのでがっつり塗るのが非常に難しいです。すごい神経使って塗らないとリップラインちゃんと取れないし失敗したら修正しにくいのでちょっと難しい。なので敬遠する方もいるかと思うのですががっつり塗らなくても可愛いよ!ということを伝えておきたい。

 

むしろ私かっこいい顔立ちじゃないのでがっつり濃い色をしっかり発色させて塗るリップが苦手ですがそれでもこれは大好きです!

 

まだ公式サイトにも全色在庫あるのでぜひ。すっごく気に入りました!


f:id:mayusor:20181102211350j:image

 

ということで今日はこの辺で。

次はリップラスターの記事を書こうと思ってます。(予定は未定)

 

www.narscosmetics.jp