mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSいってきたよー!

今日はNARSのホリデーコレクションの発売日だったので行ってきましたよー!

行ってみてびっくりしました。売り場にはすでに長蛇の列。百貨店の店員さんが「こちらはNARSの最後尾でーす!」と叫んでる。おそらく30人以上は並んでたと思います。

店員さんによると8時半にはすでに7人くらい並んでいたとのことで本当にびっくり。

まさか開店前から並ぶほど人気だったなんて…!

この一年半くらいNARSに通っていますがここまでの混み具合は初めてです。

開店と同時に行ったのに1時間半くらい並んでやっと購入できました。

第一弾の発売日と第二弾の予約日が一緒なんて店員さんも可哀想だよ😭

ってことで激戦の中購入したのはこちら。(といっても予約してたから並んだ意味はないのかも)

20171110234411c08.jpeg

3点以上購入で箱に入れてくれるとのことで入れてもらいましたー!何にも使えないけど可愛い!

20171110233931173.jpeg

今回購入したのはこれ!

201711102344090ab.jpeg

これ!(無駄に写真が多くてごめんなさい)

201711102339342fe.jpeg

オーバーエクスポーズドハイライター#5193 DOUBLE TAKE(ゴールドハイライト)

デュオアイシャドー

#3911 DEBAUCHED(レッドシマーにきらめくブラックバイオレット / スモーキーチャコール)

#3912 MONTPARNASSE(シマーな輝きのゴールド / イリディセントオーキッド)

ブラッシュ

#4048 INTENSELY(ブライトタンジェリン)

#4049 FETISHIZED(ピンクグレープフルーツ)

フォトグロスリップラッカー

#5686 OFF LIMITS(シマーな輝きのフューシャ)

#5689 MUSE(ゴールドシマー)

ベルベットアイライナー

#8185 NAGOYA(バイオレット)

#8186 SANTIAGO(チョコレートブラウン)

オーデイシャスリップスティック#2833 ANITA(ローズ)

パッケージも本当に可愛い!いつものパッケージにプラスちょっとしたデザインが本当にツボです。

オーデイシャスのゴールドパッケージもね、ANITAってずっと欲しかったんですよ!だからもう運命だと思って買いました!

20171110234938d30.jpeg

リップグロスだけどれにしようかすごく迷ってたのでタッチアップしてもらいました。

私が買わなかった#5688はすごい可愛いブラックチェリー的な赤でしたがお気に入りのオーデイシャスリップスティックの#9458 Audreyに似ていたのでやめました。もう一つの#5687は買う気で行ったのですがつけてみたらあまり似合わなかったのです😭オレンジっぽさのあるベージュでこれ1本でかなり発色が良いです。ヌードリップはあまりつけないし、つけるとしてもこういうツヤツヤのテクスチャじゃなくセミマットが好きなので今回は泣く泣く諦めました。

というかオレンジみのあるベージュの私の似合わなさが半端じゃない。しかも薄くつけたりして調整できるテクスチャーでもないので似合う方が羨ましい…。

当日購入時にタッチアップして決めようと思っていたのですがあまりの混みようにリップだけのタッチアップで購入しました。だからデュオアイシャドーも本気で使い方がわからない!どうしよう…!

また混んでなさそうな時に店頭に行って教えてもらいます。

とりあえず今日はスウォッチとかできなかったので徐々にスウォッチなどはアップしていきますね。

201711102344102db.jpeg

おまけ

箱の中に詰まっていた紙までman Rayバージョンで可愛いー😍