mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS アイペイント#8149 INTERSTELLAR

先日のインケースの記事でも少し書いたのですが、1940 CRESSIDAを合わせるベースを選ばせてもらった時に候補にあってずっと欲しかったシルバーのインターステラーを買いました!

インケースの時に合わせてもらったのはゴールドの#8150 ISKANDARなのですがシルバーも可愛いです。

201707051918329a4.jpg

201707051918325e3.jpg

こんな感じのギラギラシルバーですが、アイシャドーのベースに使うととても良い感じになります。

粉のアイシャドーとは違ってかなり発色が良いのでメタリックなアイメイクもできるし、細い筆を使えばシルバーのアイラインを引くこともできるし、薄くベースに使えばそんなにギラギラじゃないけどちょっと涼しい感じのメイクにもできるので本当に万能。

201707051918332e3.jpg

デュアルインテンシティーアイシャドーの#1940 CRESSIDAを上から乗せてみたらこんな感じです。

1940の青の綺麗さがより一層引き立つので可愛いー!

アイペイントは3個持っているのでついでに他の色も載せますね。

20170705191829e06.jpg

[emoji:i-221]8149 INTERSTELLAR(シルバー)

[emoji:i-221]8150 ISKANDAR(ゴールド)

[emoji:i-221]8152 PORTO VENERE(ソフトなペールピンク)

20170705191830654.jpg

スウォッチするとこんな感じ。やっぱり出番が多いのは普段メイクでも使える8152ですね。これ、ベースとして塗るとまぶたのくすみもとってくれるので便利です。

これを塗るときはNARSのクリームブレンディングブラシ#12を使ってます。均等に塗り広げられるのでとても良いですよー!ポイントカードを貯めてノベルティとしてもらったものです。