mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

MAC イリデサントパウダー/プレスト ジャスティンスカイ

限定品なのに記事にするのが遅くてごめんなさい。先日ツイッターで話題になっていて知ったこれを購入しました。

イリデサントパウダー/プレスト ジャスティンスカイ 3456円

20170724194306df5.jpg

パッケージがキラッキラでとても美しい!これは捨てられませんね。

(と言っても限定の化粧品の箱はいつも捨てられなくてとっておく派です。)

201707241943032f7.jpg

送料対策でブラシクレンザーも買って見ましたがこれもすごくいいですね!

20170724194304db0.jpg

このパウダーは公式ではピンクパールのように輝くソフトパープルと説明されているのですが、ベースのカラーはパープルでピンクの輝きがプラスされているとても可愛い色。

ネットでの画像を見て私が想像したよりも実物の方がもう少しパープルよりな印象でした。

20170724194651a50.jpg

スウォッチはこちら。なんの輝きも感じられない写真ですみません。

でもこれ本当に綺麗!光の当たり方によって違った印象に見せてくれる偏光感のある色です。

動画も撮ってみたのですが、シルバーのキラキラに見えるけど実際はピンクのようなパープルのような輝きなのです。

きちんと写らなくて残念…。

20170724200023a06.jpg

今日はこれをアイメイクとチークに使って見たのですが、アイシャドーとしても問題なく使えます。むしろ可愛い!

クリース部分にNARSのデュアルインテンシティーアイシャドー#1941 KARIを使ったのですがこの組み合わせとても良かったです。

色も割とはっきりと出ますが、ムラになりにくいのも良いですね。

可愛すぎてなんどもコンパクトを開きたくなるお気に入りになりました。