mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

iHerb購入品

先日アイハーブでお買い物しました!

送料のシステムが変わってからちょっと足が遠のいていたのですが安くなるキャンペーン中だったので購入。

ちょっと買いすぎてしまいましたが購入したのはこんな感じです。

20170725194744914.jpg

ハンドソープを3種類も買ってしまいました。

今使っているのはこのSABONのラベンダーアップルの香りで私はこの香りが大好きなのですが夫があまり好きではないみたいでそろそろ無くなるし新しいものを試してみようと思っています。

20170725194930377.jpg

手の皮膚が弱いのか仕事中の手指消毒のせいなのか…?私の手のひらは荒れることが多いので今回買ったハンドソープは合うかどうか楽しみです。

あとはiHerbを使っている方は必ずと言っていいほど購入されているリプライセルもそろそろ試してみたいなーと思っていたのですが今回のオーダー時には売り切れていたのでCalifornia Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンCという方を買ってみました。

でもこれを買ったすぐ後にリプライセルも再入荷していたので安いうちに買っておこうと思って再注文。

みなさんがまずいまずいと仰るのでドキドキしていたのですが、教えて頂いた「少量の水に浮かべて一気に飲む」という方法で今の所不味さを感じずに飲めています。いつか失敗して涙目になりそうですが頑張りますー!

一緒に買ったHarney & Sons, ブラッド・オレンジアイスティーは紅茶好きの母にあげましたが見た目も可愛くて気に入ってもらえました。

201707251947427f2.jpg

評判が高いInstaNatural, シアバター入り死海の泥マスクも買ってみました!2回使ってみましたが、すごーくくすみ抜けしてくれて洗い流した後の顔色がパッと明るくなります。毛穴も目立ちにくくなっているような…??

他のマスクよりもその効果が高いような気がしますがまだ使い始めなのでこれからも続けて使ってみます。

まだ使っていないものも多いし1個1個書くのも鬱陶しいかなーと思うのでこの辺でやめておきますが、何か良いものがあればまた書きますねー!

iHerbには紹介コードというのがあって私のコードはZND426です。

以前は紹介した方の初めての注文の時に○ドルOFFという制度だったと思うのですが、今は初めてじゃなくてリピートでもコードを入力すれば5%OFFに変わっていますね。知らなかった!

私自身もネットで拾ったコードを今回使わせてもらったのですが、その人の特別なコードだと思っていました😅

ですが、これを使うと私にも5%のクレジットが入ってしまうようなのでそういうのがお嫌いな方はスルーしてくださいね。なんでもいいから割引を受けたいー!という方はぜひどうぞ。

他の方のiHerb購入品の記事を見るのが好きなのでまたお買い物したら書きますね!

みなさんのオススメもぜひ教えてください💘