mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

CHICCAのリップ購入

CHICCAの購入品ですー!

CHICCAは私の住んでいる地域にはカウンターがないので全てネットでスウォッチを探してから購入したのですがどちらもすごく可愛くてこれを選んで正解でした。

前回のキッカの購入品はこちら

20170726221841407.jpg

すごく写真映えするアイテムですよねー!!!💘可愛いーーー!!

ひとつずつご紹介します。

201707262216532d4.jpg

まずはメスメリックグロスオン 18 シュリンプカクテル。

今年の5月に発売されたばかりの新色です。名前の通りエビのような可愛いオレンジレッド。

オレンジはあまり得意ではない色ですがグロスなのでものすごく発色するわけではないしこのくらい赤みがあるオレンジの方が似合う気がしてすごく気に入っています。

チラチラと光る繊細なラメ感が本当に可愛い!

唇の縦じわも目立ちにくくぴったり唇に密着してくれる感じでつけ心地も良いです。

20170726221656f3f.jpg

そしてメスメリックリップスティック 31 ムーンファイアー

公式サイトでは鮮やかな色と透明感が美しい軽やかなピンクレッドと説明されている可愛い色です。

メスメリックリップスティックのシリーズは大好きで5本持っていて6本目です。

手持ちの色にない系統の色を選びたいなーと思ってこれにしました。

リップ本体は一見すごく濃い色ですがこのシリーズは"2/5発色"というコンセプトなのでかなりシアーに発色して普段似合わないような色も自然に馴染んで見えるので問題なし。

個人的な感想としてはこのシリーズのリップはどの色を選んでもそれなりに似合うのではないかと思う程です。

濃い発色のリップはNARSのリップでたくさん集めたのでシアーなものが欲しいなーと思った時に見つけたものですごくつけ心地もよくリップも荒れないので本当に気に入っています。

201707262216242c1.jpg

スウォッチです。

どちらもすごくすごく可愛いー!!

もっと集めたいー😭

2017072622165580e.jpg

こんな感じで手持ちのコスメと合わせて早速使ってます。

CHICCAのカウンターがもっとたくさんできてくれますように…。