mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

アルマーニ エクスタシーシャイン#201 SCARLATTO

こんばんはー!

今日は実は買ってましたシリーズです。(まだ何個もある)

 

ジョルジオアルマーニビューティー エクスタシーシャイン#201 SCARLATTO(ブラウン)

f:id:mayusor:20180603143825j:image

かつてないほどの、カラーとシャインのハイブリッド
とろけるテクスチャーから生まれる鮮やかな発色、バームのような保湿効果、眩いほどのハイシャイン。
笑顔の美しさを引き立てるようなリップスティック。
唇にのせると瞬時のとろけ、ミラーのような輝きを与える特別なフォーミュラ。潤いを与えながらなめらかにのび、つけているのを忘れるほど心地よい、やわらかなクリームテクスチャー。

 

アルマーニのリップ、どれか欲しいなーと思っていてこの色の着画をみて一目惚れして買ってみました。

かなり滑らかなつけ心地です。

シアー系の発色でうるツヤに見えるリップ。乾燥もしませんでした。

 

f:id:mayusor:20180603143831j:image

色はこんな感じのブラウン。赤茶色なんですが限りなくケチャップに近いオレンジの入った赤茶。

すっごく可愛いし肌が白く見える色。すごく女性らしい雰囲気になるんですよねー!

 

ブラウン系の口紅ってマットな質感のものが多いような気がするのですがそういうものが似合わない方でもこれなら大丈夫な気がします。シアー系のリップは普段に合わない色でも挑戦しやすいのが良いですよね。

 

 

f:id:mayusor:20180603143843j:image

 スウォッチです。

めちゃくちゃ気に入ったので他の色も欲しい!

 

 

ひとつ難点を挙げるなら香りが微妙なこと。

これなんの香りなんだろう?ちょっと原料臭のような感じかな?気になる方は実物をつけてからの方がいいと思います。

 

www.armanibeauty.jp

 

 

余談ですが今日は美容室に行ってきました。

7年くらい通っていた美容室がちょっと合わないなーと感じたのでネットで探したところに行ってみたのですがすごく良かったです。

私、ひとつのことをずーっと続けてしまう冒険できないタイプなのですがこういう変化も必要なのかも。

新しい美容室で初めての美容師さんに色々教えてもらえて楽しかったー!

 

あと最近SNSでよく見るTOKIOトリートメントというのをしてもらったのですが傷んでリカちゃん人形のようだった髪が生き返った感じ。このトリートメントは内部補修メインの効果だそうなのでこれからも続けて行きたいです。

髪を改善したいならトリートメントでなくシャンプーから。と教えてもらったのでシャンプーも買ってみたのですが使うのが楽しみです。