mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Pat McGrath LABSのリップ5本まとめて紹介

こんばんはー!

もう6月ですねー。ブログって一回サボると次に書くタイミングが掴めないんですよねー。(言い訳)…ということでだいぶお久しぶりになってしまいました。

 

5月の初めに届いたのに紹介してなかったPat MacGrathのリップを紹介していこうと思いますー。

 

mayusor.hatenablog.com

 この時に書いてたやつです。

 

 

f:id:mayusor:20180602221255j:image

購入したのはこの5本。左から2番目だけMatte Tranceで他はLuxeTranceです。MatteTranceは通常価格だったけどその他4本は値引きされてて28ドルだったのと20%オフキャンペーンの時に購入したのですごくお得。

 

Patさん、こんなに人気なのにいきなりリップ10ドル引きってすごくないですか。

左から

413 Pink Ultraness(Deep Cool Magenta)

025 Soft Core(Cool Pink)

430 Exxotica(Violet Based Burgundy)

432 Leatherette(Chocolate)

415 Apricult(Bright Coral)

 

あー可愛い!

 

f:id:mayusor:20180602221306j:image

スウォッチですー。加工なしの色味です。

全部かなり発色が良くて最高ー!

一見ぎょっとする濃い色でもリップブラシで塗ればすごく馴染みます。

 

私、リップの質感としては発色の良いマットよりも薄づきな方が似合うタイプなのですがそういうタイプの方でも付け方によって調整できるこういう系のリップが好きです。NARSで言えばオーデイシャスリップスティックみたいな感じ。

いや、もちろんシアーなリップも艶っぽいグロッシーなリップも完全なマットなリップも好きなので最早リップ中毒かも…😂

 

今回唯一のMatteTranceはSoft Coreにしたのですがこういう系のピンクが本当に大好き!ちょっとくすんだモーヴっぽいピンク。

 

432 Leatheretteもなかなかない感じのチョコレート色ですごく可愛いブラウンです。

 

 

本当は1つずつ何パターンか写真を撮ったのですが1ヶ月近く放置してたので省略して記事にしてしまいました。

 

次はPatさんで何を買おうかなー。