mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

CHICCA メスメリックグロスオン 17 ビクトリアンアイリス

そういえばずっと欲しかったこれも買ってました!

201708172228030d0.jpg

CHICCA メスメリックグロスオン 17 ビクトリアンアイリス 2800円(税抜)

紫系のリップが大好物なので最近発売されたこれもずっと気になってたのですがついに買ってしまいました!

淡いパステルパープルに多色ラメがキラキラでドリーミーなグロス

こういう雰囲気大好き!!

201708172228035e4.jpg

写真では多色ラメが写らなくて残念ですが…。

スパチュラに乗せるとこんな感じ。

実物はもう少しラメ感がわかります。

20170817222805d92.jpg

なぜこれを買うのをためらっていたのかと言うとこれを持っているから。

NARS ラージャーザンライフリップグロス #1345 ANNEES FOLLES(シアーバイオレット)廃盤

こちらも淡いパープルなのですがラメは入っていません。

初めてのインケースで使ってもらった思い出のグロス

201708172228073fb.jpg

比べてみるとこんな感じ。色味的には微妙な違い…。

でもどっちも好き!

20170817222805a59.jpg

二つともスパチュラにとってみるとこんな感じですが、若干NARSの方が色が濃いかな??と感じました。

20170817222808e93.jpg

肌にスウォッチしてみたらこう。

やはりCHICCAの方が白っぽいパープル。これ一色だと不健康そうな仕上がりになってしまいますが濃いめのリップなどに重ねると良い感じにマイルドになるのですごく可愛いのです。

先月紫系のリップを集めて写真撮ってみたのですが新たにまた1本加わって紫系リップコレクションがもっと充実しましたー!

CHICCA オフィシャルサイト