mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

CHICCA メスメリックリップスティック35 グレープ

先日誕生日を迎えました。

誕生日の前日、いつも仲良くしてくださってる梨さん(@)からサプライズプレゼントを頂いてしまいました!

 

それがこれ!私の大好きなCHICCAのメスメリックリップスティックー!!

私が住んでいる地域にキッカのお店はないのでいつもネットで買っていたのですが、私のSNSを見てこの色は持っていないはず!と選んでくださったみたいなのです。

しかもこの色、私がいつか絶対買いたいと思っていた色!

もうー運命感じました。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

ということでレビューしていきます。

2017121901512395e.jpeg

メスメリックリップスティック 35 グレープ 

 

鮮やかな色彩と、透明感のある2/5発色で、

印象的な唇に魅せるリップスティック。

 

鮮やかで明るい色合いと、素の唇が透けるような絶妙な発色。

顔色全体をクリアにみせる、キッカならではのリップスティックです。

自然な艶感で、唇をふっくらと美しく、立体的に演出します。

 

 

このリップ、本当に大好き!

2/5発色という発想も素敵だし付け心地も最高。

がっつり発色するリップも好きですが、こういうシアーなリップも大好きなんです。

 

特に仕事の時にこういうシアーなリップを使うことが多いけど、このCHICCAは唇が荒れることもなく保湿力もあり色が可愛い。最近のメイクの気分がかっこいいよりも可愛いイメージの気分なのでプルプルリップにしたいことが多いのですがまさにそんな時にぴったりなリップ。

 

 

20171219015121261.jpeg

メスメリックリップスティックは何色も持っているけど手持ちの中で一番使っているのがこの28 プラムネクターなのですが、35 グレープはこれに似てるかなー?ってちょっと思っていたのです。

でも比べてみるとこんなに違う!

グレープはかなりパープル!可愛いー!紫系リップが大好物です。

 

201712190151208aa.jpeg

スウォッチです。

あーこれ分かりにくい…。ごめんなさい。実物はもっと差があります。

紫系なので似合う似合わないがはっきりする色かもしれないけどぜひ試してほしい色です。透明感が出ますよー!

 

私、自分で言うのもなんですがこの色似合ってましたー!

(梨さんありがとうございますー!!心配してくださってましたが大丈夫でした♡)

 

20171219015124f74.jpeg

一緒に使ってみたかったファンデのサンプルが入っていたのもすごく嬉しい!

このファンデ、使ってみたかったんです!

と言うかCHICCAは使ってみたいアイテムが多すぎる!なのにカウンターはない。。

 

いつか札幌にも上陸しますように。

 

2017121901512441b.jpeg

今回いただいたのはこんな感じ。

「まゆちゃんにコスメを選ぶなんて恐れ多いけど…」って手紙に書いてくださったんですが、そんなことないです!

私なんてそんなふうに言ってもらえる者じゃないのに…😭

本当にありがとうございました!

一緒にいただいた限定cororoも大事に食べますー!

 

 

http://www.chicca.jp/lipmake/MESMERIC_LIPSTICK/

 

 

1週間ほど前にうみさんと言う方からコメントいただいていたのですがお返事できなくてごめんなさい。今お返事しようと思ったらどこにコメントをいただいたのかわからなくなってしまったのでここで書かせていただきます。

リップの記事へのコメントだったと思うのですが共感していただいてすごく嬉しかったです。ありがとうございましたー!😊