mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

POOLSHARKとPOOLSIDEが似てる話

こんばんはー!

 

2016年に発売されたNARSのアイシャドウの人気色、#1943 POOL SHARKは今でもコスメ好きさんの間で話題になることが多いのですが、フェンティの夏の新色がとても似ていたのでスウォッチしてみました。

 

mayusor.hatenablog.com

 プールシャークは2016年夏のアンダーカバーコレクションで発売されたデュアルインテンシティーアイシャドーです。色味はイリディッセントペリウィンクル。

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

mayusor.hatenablog.com

 

似ているのはFenty BeautyのKillawatt Foil Freestyle Highlighter Duoの中のひとつのPoolsideという色。色味はメタリックバイオレット。ひとつ36ドルです。

 

f:id:mayusor:20180617121656j:image

どちらもとっても透明感がある色でフェンティはメタリックバイオレットと書いてあるけど薄く乗せればふわっと透明に、濃く乗せればメタリックにできるからかなり使いやすい色。

プールシャークが発売された時ブルーにもピンクにもパープルにも見える不思議な色と話題になってたと思うんですけどPoolsideも同じ感じ。


f:id:mayusor:20180617121706j:image

スウォッチはこんな感じ。

NARSの方が白っぽい発色。でも同じ種類の色って感じがしませんか??

めちゃくちゃ可愛い色!


f:id:mayusor:20180617121702j:image

光の当たり方を変えて撮ってみたけどこんな感じ。

夏にぴったりな色だから気になる方はぜひ!

 

m.sephora.com