mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

キッカ メスメリックリップスティック 32 タンジェリーナ

もう7月!今年もあと半分なんて信じられません。

そろそろ暖かくなってきたので鮮やかな色のメイクをしたい気分なことが多いのですが、そんなメイクにぴったりのリップを買いました。

CHICCAのメスメリップスティックです。

メスメリックリップスティック自体がすごく好きなのですが、このリップは2/5発色なのが特徴。

とてもシアーなのでその人の唇の色に左右されると思うのですが、それ故あまり似合わないということがなくどれも自然につけこなせるイメージです。

リップ自体も保湿力が高くて同じシアー系のリップの中でもつけ心地が良いと感じます。

長時間つけていても荒れにくいので夜勤の時に使うことが多いです。

このリップは他には26 ピーチペタル、28 プラムネクター、30ポップフロートも持っています。

20170701225651ec8.jpg

今回購入した32 タンジェリーナは公式サイトでは”血色感をもたらす柔らかく甘いピーチオレンジ”と紹介されています。

オレンジ系のリップはあまりしっくりくることがないのですが、それでも唇をオレンジっぽくしたいことがあるのでこれを買ってみたら正解でした!

これ、夏っぽくてすごく可愛い!!

201707012256523ff.jpg

スウォッチです。シアーな発色なので一度塗りと三度塗りを撮ってみました。

本当に可愛くてすごくお気に入り!

このリップはどんどん集めたくなりますね。

CHICCAは私の住んでいる地域にはカウンターがないのでそのうち出来てほしいなーと熱望しています。