mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Charlotte Tilbury Superstar Lips PILLOW TALK

ちょっとこの人リップばかり買ってない?

 

って思われてると思いますが私メイクアイテムの中でもリップがかなり好きです。

新しいリップとか良いと評判のものがあったらすぐ試したくなっちゃう。

こういうところがオタク気質なんだろうなーって自分でも思います。(ちょっと反省してる)

 

まぁそれは置いといて!今日はBeautylishで買ったこれ!

 

f:id:mayusor:20181113171649j:image

Charlotte Tilbury Superstar Lips / PILLOW TALK 34ドル

これ限定品みたいですね。CTからシアーな発色のリップが発売されるってインスタで見てから欲しかったんですよねー。色は確か5色くらいあったと思うのですがCTのアイコン的カラーのPILLOW TALKにしてみました。

このカラーは他のリップやリップライナーにもあるし先日限定で発売されたアイシャドウとチークも出てるくらい人気のカラー。(アイシャドウとチーク欲しかったけど買えなかった…再販してくれたら絶対買います!)


f:id:mayusor:20181113171643j:image

CTのリップ、このゴールドのパッケージがすごく可愛いですよね!
f:id:mayusor:20181113171653j:image

室内スウォッチはこんな感じ。

 

いやー実は色選び間違えちゃったかなー?って思ってます。シアーなリップって発色が弱めだからもう少しはっきりした色を選べばよかった。

例えば赤リップみたいな濃いめのリップって発色が良すぎるとその唇の色の濃さに自分自身が慣れてないからちょっとぎょっとしちゃう時があるじゃないですか。

メイク好きになってからそう感じることも減ってきたんだけどやっぱりマットな赤リップとかは結構勇気がいります。そういう時にシアー系だと赤リップもつけやすいと思うんですよね。

 

なのでこのPILLOW TALKの色味はすごく可愛いのですがこれはシアー系だとちょっと地味すぎるかも。まぁ完全に私の好みの問題なんですけどね。

これはこれで仕事の時につけるのに最高だと思うのでポーチの中に常に入れておく1本として持ち歩きますー!

 


f:id:mayusor:20181113171656j:image 

肝心のつけ心地ですがすごく良いです!ピタッと密着してくれるしシアー系のリップにしてはモチも良い気がする。

シアー系リップの中ではかなり好きなつけ心地!乾燥しないし唇も荒れないです。

 

香りはMACのリップと同じ香りがするので苦手な方は苦手かも。

 

これ今後既存品として色増やして発売してくれないかなー!

 

Beautylishにまだ在庫ありまーす!

 

Charlotte Tilbury Super Star Lips Confident Lips | Beautylish