mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSオーバーエクスポーズドグローハイライター

今回のman Rayとのコレクションの中でおそらく一番手に入りにくかったのがこのハイライトだと思います。

NARSでこういう表面が型押し?のものってあんまりないと思うのですがもうー美しすぎてすぐにスウォッチできなかったので後回しにしてました。今日やっと触ってみたのでレビューしていきます。

 

20171115205350efb.jpeg

オーバーエクスポーズドグローハイライター#5193 DOUBLE TAKE(ゴールドハイライト)

 

ゴールドのタッチ。どんな肌色にもマッチし、素肌のような仕上がりと輝きを与えるハイライター。 新登場。限定版。

 

 

粉質はもちろん最高でサラサラで伸びもよくぼかしやすいしムラにもなりにくいハイライト。

今日使ってみましたが今日のベースとの相性もあるのかもしれませんがハイライトを入れたところの艶っとしててぺかーっと光る感じがすごく綺麗でした。肌も綺麗に見えるー!!

 

私の手持ちのNARSのハイライトでもにたようなものを見つけたので比べてみます。

 

201711152053528a7.jpeg

光の加減を変えてもう1枚。

 

201711152053526f0.jpeg

比べたのはデュアルインテンシティーブラッシュの#5502 JUBILATIONと今年発売されたハイライター&ブロンザーパレット。

 

もうこの時点で似てませんか??自分でもびっくりした。

すっごく似てますがNARSコレクターみたいなものなので別にいいのです。使いきれないのはわかってるのでアイシャドーとしても使えばいいのです。

 

20171115205355427.jpeg

スウォッチです。すごく似てるので外の光で撮ったスウォッチが一番見やすいかなーと思いました。

上から#5193 DOUBLE TAKE

ハイライター&ブロンザーパレット下段真ん中

デュアルインテンシティーブラッシュ#5502 JUBILATION

 

#5502だけ既存です。この3色の中では一番赤みがありますがこの色は淡いチークとしても使えます。すっごくツヤツヤになって綺麗。

ハイライター&ブロンザーパレットの下段真ん中と#5193、結構似てません?#5193の方が若干黄色っぽさがあってゴールドより。でもその差はほとんどないかも。比べないとわからないくらい。

 

粉質も全部良いんですよー。だからどのハイライトを使ってもものすごく綺麗に仕上がる。

フワーッと広がる光の艶と輝きが最高。

がっつり発色させたハイライトが好きな人も控えめなハイライトが好きな人も大丈夫。濃さが調節しやすいしぼかしやすいです。

 

20171115205357f5c.jpeg

 

室内スウォッチ。きめ細かい感じのキラキラ感が伝わればいいなー。

 

結論としてはハイライト&ブロンザーパレットか#5502 JUBILATIONを持っていればこのハイライトの代用になります。でも見た目的には揃えておきたいアイテムかなーと思います。