mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ブラッシュ#4048 INTENSELY

NARS×man Rayシリーズのブラッシュ第2弾は#4048 INTENSELYです。昨日の#4049のよりもこっちの方が購入されている方が多い気がするんだけどどうでしょう?

色味はブライトタンジェリン。タンジェリンって…可愛い!みただけで欲しくなりました。

2017111322594635c.jpeg

こんな感じで結構白っぽいオレンジ。

オレンジは苦手色なのでこれも似合わないだろうなぁと思ったけどこの可愛さはスルーできません。

これ、NARSのチークの中では発色が弱い方だと思うのですがこの色だからこの発色の弱さなのかな?

これでがっつり発色してしまったら使うのが難しいと思うんですけど少しずつ重ねると弱すぎることもないし調節しやすいのでチークが苦手な私のような人にも使いやすいと思う。

あっ、ちなみにマットです。

20171113225947dbe.jpeg

スウォッチしてみるとこんな感じ。

これ、肌の色によって発色が違って見えやすい色なのかも。

他の方のスウォッチを見るともっと黄色っぽく発色してるのもみたのですが私の肌ではこういう色に発色しました。

20171113225948235.jpeg

外の光だとこんな感じ。

この色単品で濃く発色させると似合わないのですが、単品・薄めだと大丈夫だしこの色に他の色を重ねても可愛いです。

昨日はリキッドの#5155 ORGAMSを塗ってお風呂に入る前にこの色を足してみたらなんともいえない可愛い色になったので他の色でも試してみたい!

アイシャドーとしても使ってみたのですがそれも好き!

この色のチークのお化粧ってなんか赤毛のアンを思い出すんだけどなんででしょう?

一般的なアンのイメージってこれ?違うよね。

赤毛のアンといえば北海道にはカナディアンワールドっていう赤毛のアンをモチーフにした観光施設みたいなのがあったんですけど好きだったなー。(ってどうでもいいですね)