mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ブラッシュ#4049 FETISHIZED

今回発売されたチーク、オレンジは購入決定でしたがこっちのピンクの方はどうしようかなーと迷っていたのですが結局可愛かったので買いましたよー。

20171113225949fa9.jpeg

ブラッシュ#4049 FETISHIZED(ピンクグレープフルーツ)

色味の名前がピンクグレープフルーツなんですけどこれ、春に発売された色に似てますよね。

春の限定色は#4061 PEEP SHOW(ルビーグレープフルーツ)。ピンクとルビーがどう違うのか。

っていうか後に発売された方が色番号が若いのが気になる。

発売された順に番号をつけてるんじゃないのかな?

2017111322595389f.jpeg

ちょっと話がそれましたがグレープフルーツ系で比べてみました。

どっちかといえば今回の#4049の方がルビーっぽくない?気のせい?

#4061がピンクよりのマット、#4049が赤よりでシマー感あり。ツヤツヤです。

インスタに質感の違いがわかるように動画を載せたので貼ったのですが2枚目なので見にくくてごめんなさい。

2017111322595149c.jpeg

写真で見るとこんな感じ。

どっちも可愛い色だなー!アイシャドウに使っても可愛いと思う!

NARSの限定ってだけで買いたくなってしまうのやめたいと思ってたけどこの色は買い逃してたら絶対後悔するやつだと思うから結果的に買って良かったです。

そういえば最近韓国コスメでグレープフルーツ色ってよく見るのですが流行ってるのかな?

201711132259505eb.jpeg

最後にケースと一緒に。

このケースが本当にツボ!去年の限定パッケージよりも好き!