mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ブラッシュ #4067 BLISSFUL

昨日発売の新色ブラッシュの紹介ですー!

20170811223308c96.jpg

ブラッシュ#4067 BLISSFUL(シマーな輝きのラズベリー

新色情報を見た時に一目見てこれ欲しい!!と思って買いました。

写真では割と紫っぽくて個性的な色なので限定かな?と思ったのですが限定ではなく新色だったのでびっくり。

こういう奇抜な色も定番商品にしちゃうところがNARSらしいなぁと嬉しくなりますね。

ベースのカラーは小豆色っぽいのに青いシマーが入っていて可愛いー!!

20170811223308a24.jpg

肌に乗せてみると思ったより青みが気になりません。ベースカラーも少し赤っぽいというかオレンジの要素も感じるような…?ラズベリーという説明ですがベリーっぽさは控えめに感じます。

肌の色に左右されているのもあるのかな。

深い色味でこれをつけると一気に秋っぽくなります!

そして光の当たり方によってはほんのり青っぽい輝きが…!!

青のラメがキラキラというよりは面で光る感じです。

例によって画質の悪いスウォッチ動画がこちらです。

もう少し綺麗に動画を載せる方法がないか研究中…。

これはアイシャドウに使っても絶対可愛いですよね!どんな色と合わせようか楽しみです。