mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

オーデイシャスリップスティック#2833 ANITA

NARSのリップの中ではオーデイシャスリップスティックが一番好きです。

そのオーデイシャスに限定パッケージが出ると言われたらそりゃあ欲しくなるのが私。

ということで買いました。

As good as gold. Limited Edition Anita Gold Audacious Lipstick. Available now @sephora

@narsissistがシェアした投稿 -

公式のインスタ写真もかっこいいんですよねー!

20171112212730f11.jpeg

#2833 ANITA(ローズ)

既存の#9460と同じ色でパッケージだけが限定です。

メイクにハマって一年半経ってやっとわかったのですがどうやら私はベージュの中でもローズよりの色が似合うようです。

なので今回の色は顔から浮くこともなく丁度良い色なので良かったです。

でもすごく青みよりかと言われればそうでもなくて割とニュートラルな色だと思いました。

結構色々な人がつけられるベージュな気がする。(でもあんまり詳しくないので違ったらごめんなさい。)

パーソナルカラー診断を受けたことがないのでわかりませんがおそらく一番多いと言われているブルベ夏なのではないかな?って思うけどどうなんだろう。まぁ自己診断があてにならないということはわかっているのでPCにこだわって色を選んでいるわけではありません。

診断自体も受けてみたいなーと思っているけど私の住む地域ではどこで診断を受けるのが良いか検索してもあまりわからない。いつかは受けてみようと思っているのですがまだまだ先になりそうです。

20171112212727805.jpeg

オーデイシャスリップの似たような色を集めてみました。

結構あるなー。

わかってたけど結構ある。ベージュ系のオーデイシャス。だから今回のリップラッカーのベージュをやめたというのもあります。

上から

#2833 ANITA(ローズ)

#9464 RAQUEL(ピンクベージュ)

#9463 BARBARA(タンローズ)

#9493 APOLINE(ピンクローズ)

#9483 VANESSA(モーブヌード)

#9459 ANNA(ダスティモーヴ)

似てるけどつけたら全然違いますよー!何回か言っていますがもちろん一番好きなのは#9483 VANESSA(阪急うめだ限定)です。

2017111221272847b.jpeg

スウォッチはこんな感じ。

ANITAは白すぎないローズでかなり良い色。

お仕事リップにもぴったりです。これから使う頻度が上がりそう。

金色のパッケージはぶっちゃけ普通の黒の方が好みですがこの特別感が良い。

以前日本では発売されなかった赤いパッケージのRITA(だったかな?)も欲しかったなー。

24日発売のミニサイズのオーデイシャス4色セットも予約できたのでものすごく楽しみにしています。