mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSに行ってきた!

買ってきましたよー!

今回は発売日に委員会があったためどうしても休み希望が出せなかったので3日遅れの来店になってしまいましたが、ゆっくりタッチアップもしてもらえて良かったです。

 

11月9日の第一弾の発売日は24日の限定品の予約日と重なったためかなり混んでいたのですが、24日もかなり混んでいて中でも私が買ったオーデイシャスリップセットは即完売だったそう。

あの時並んで予約して良かった…!(予約もラス1でした)

 

201711272232382ec.jpeg

今日買ったものは控えめです。

ノワール エ ブランシュ オーデイシャスリップスティックコフレ

・トータルリプレニッシングアイクリーム N

 

ホリデーのアイテムはこれ1個のみです。チークパレットもアイシャドーパレットもすごくすごく可愛かったけどアイシャドーパレットは以前書いたラブゲームと似たような色味だったのでやめました。チークパレットはサンウォッシュの方のラグナが入っているのですが、単品とハイライター&ブロンザーパレットに入ってるのでこれを買ったら3個めになってしまうので…。でも持ってない方にはすごくお得なパレットだと思いますよ!

 

mayusor.hatenablog.com

mayusor.hatenablog.com

 

アイクリームは3個目に突入です。今使ってるアンプルールのがなくなったら開ける予定。

 

201711272232404ea.jpeg

唯一買ったオーデイシャスセットは海外の方のインスタで見た時からこれ絶対欲しい!と思っていたものなので念願叶って手に入って本当に良かったです。

購入時にこのセットの色は限定色&日本廃盤色の詰め合わせでもう日本では買えない色ばかりなのでかなりお得ですよ!って担当さんが言っていたんだけど、#9457 CHARLOTTEって廃盤になったの…!?公式サイトにはまだ載ってるんだけど…。もしそうならかなりレアな色ばかりなので嬉しい!

リップたくさん持ってるので使い切れないだろうからミニサイズなのも嬉しい。

 

スウォッチはまだ撮ってないので明日載せますねー!

 

 

 

 

関係ないのですがすごくびっくり&嬉しかったことがありました。

私がガチで10年くらいずーっと愛読させていただいている大好きなブログのR18の奈々さんにインスタでフォロバしていただいて交流させていただくようになったのですが、なんと…!今日!奈々さんのブログに私の記事を載せてもらえましたーーーーー!!

こんなことってあるんだ!?

 

r18.blog.fc2.com

 

まだ実家のパソコンでネットを見ていた時代から読みはじめてガラケーでも一番にブックマークに保存してスマホになっても毎日チェックして今も大好きなブログに私のブログがリンクされてるなんて…!

 

ブログをはじめて本当に良かったなぁ…。

奈々さんのブログは最近リニューアルされて過去記事は読めませんが、最近の記事も変わらず最高に面白いのでぜひ見てみてください。

奈々さん、本当にありがとうございますー!

 

ちなみにこの記事で書いてるメイクにハマる前に初めて買ったNARSのアイテムであるマルティプルのORGASMは奈々さんのブログの影響で買ったものなのです。もう運命感じてます…!