mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

UK限定NARSが家にやってきた!

お久しぶりですー!

なんだか忙しくてブログ放置していました…。

ですが、ついに私の家にもあれが!届いたので!これは書かなければ!と思って書いています。

先月発売だったUKのNARS限定のクリストファーケインコラボのアイシャドーパレットとリップです!

よりに寄ってUK限定って…と思っていたのですがTwitterでフォロワーさんのmaliceさんが共同購入者を募集してらしたので思い切ってリプしたところ参加させてもらえることになったのです😭

代行で注文してくださったのですが面倒な作業を全部やってくださったmaliceさんに本当に感謝です…!

そんなmaliceさんのとっても素敵なブログはこちらです💘

maliceさんのコスメ情報、本当にいつも参考にさせていただいているのです✨

クリストファーケインとのコラボと言えば2015年のサマーコレクションが記憶に新しいと思いますが、まさかまたコラボするなんて!!

ちなみに2015年のコレクションはこちら。

20171007225947e42.jpg

私も何個か持っていますが本当に可愛い。すごくすごく可愛い!

201710072235218bb.jpg

今回発売されたのはNARS CHRISTOPHER KANE CHROME COLLECTIONのリップCHROMA CHROMEとアイシャドーパレットCHROME EYESHADOW COLLECTIONです。

パッケージも七色に輝くデザインで本当に可愛い!これは絶対に捨てられないです。

欲を言えば本体のロゴ部分も前回みたいに変えてくれればもっと嬉しかったけどそれはしょうがないですよね。

201710072235192e4.jpg

アイシャドーはこんな感じでキラッキラの偏光カラーが勢ぞろいです。

なんて可愛いんでしょう。もう可愛いしか言えない。

スウォッチもとったのでまた別記事でアップしようと思います。

とりあえずいつもの下手な動画だけ貼っておきます−!

maliceさん、この度は本当にありがとうございました!💘