mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS BANC DE SABLE HIGHLIGHTING PALETTE

ついに我が家にやってきました!念願のNARSの新作パレット!

先日カウンターで聞いたら今の所日本での発売予定に入っていないと聞いたので、売り切れたら後悔してもしきれないと思い、お買い物代行サービスを頼んで買いました。

NARS BANC DE SABLE HIGHLIGHTING PALETTE 49ドル

20170325195749ebc.jpg

パッケージは可愛いオレンジ🍊

20170325195750ff6.jpg

中身はこうです!

20170325195858f6a.jpg

すごく綺麗!

20170325195751c58.jpg

白系、ゴールド系、ピンクゴールド系の3色入りのハイライトパレットですが、全部とっても良い色ですよー!

Twitterに動画も載せたのでどうぞ

写真も撮ったけど、あまり綺麗さが伝わらない仕上がりでごめんなさい。

これは自然光で撮ったもの。

2017032519575198d.jpg

これは蛍光灯の下で撮ったものです。

20170325204638476.jpg

これまでも色々なハイライトをNARSで買ってきましたが、そのどれとも違う仕上がりでシアーで上品なキラキラ入り。

白っぽく濁らずに綺麗につきます。

濃くつければギラギラ発色させることもできますが、日本人のメイクにも合う控えめな仕上がりにもできるので気分によっても使いやすい。

これ日本でも売れると思うんだけどなー。売らないのかなー。

余談ですが今回セフォラで買ったのはこの3点。他のアイテムについてもいつか記事にしようと思います。

2017032521164939a.jpg