mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSに行ってきました!

9月15日発売の新商品を買いに行ってきましたー!

今日発売されたのはクッションファンデ、パワーマットリップピグメント、リップライナーです。

201709152001113fe.jpg

購入品はこちら。

パワーマットリップピグメント#2760 SLOW RIDE

パワーマットリップピグメント#2766 SAVE THE QUEEN

デュアルインテンシティーアイシャドー#1929 CALLISTO

税抜き9000円以上でオリジナルミラーのプレゼントキャンペーンをしていました。来月から発売ラッシュだから今回はリップ1本だけにしようと思ってたのにミラー欲しさにずっと気になっていた#1929も購入。

このミラーは春に発売されたチークパレットと同じデザインでピンクで可愛いー!!

そしてリップも2本買ったら専用ケース(紙製だけどしっかりした感じ)がもらえるとのことだったので2本買ったよ。

スタンプカードがたまったのでスマッジブラシももらえました。スマッジブラシもう1本欲しかったから嬉しい!毎日愛用しているブラシです。

20170915200113fcd.jpg

パワーマットリップピグメント、色ですごく迷って4〜5色つけさせてもらいました。

2760は一番人気みたいで発売前からSNSでも話題になって鈴木えみさん着用で話題になりましたがやっぱりすごく人気だったみたいですね。1時間半くらいNARSにいましたがほとんどの人がこれを買っていました。

すぐ売り切れになりそう。

2760を購入するのは決定していたのですが、もう1色で迷いました。

20170915203442e22.jpg

NARS公式サイト(US)より

普段使いできそうな色が良いなーと思っていたのですが、#2762 WALK THIS WAYはオレンジみのあるピンクの発色だったので私の肌には合わなくて顔色が悪く見えて断念。

#2766 SAVE THE QUEENは青みのあるモーヴピンクで顔色にぴったりハマっていました。もう1色迷ったのが2765 WARM LEATHERETTEのベリー系の色でしたがこれもすごく可愛かった!いつか買ってしまうかも。

ということで結局購入したのは2760と2766です。

アイメイクは2765に合わせてしてもらったのですが、これがものすごく可愛かったのでご紹介させてください。

まずベルベットシャドースティック#8258 OAXACAを目尻側が切れ長っぽくなるように目の幅よりも広めに入れてぼかします。下まぶたにはコーライナー#8223 ALTIPLANOを引いて少しぼかします。そのあとデュオアイシャドーの#3020 BELLISSIMAの右側のグレーをブレンディングブラシで全体に入れます。目尻側にシングルアイシャドー#2035 BLONDIEを入れます。下まぶたの目頭側に#3020 BELLISSIMAの明るい方を使用します。

というシンプルなアイメイクなのですが唇が割とはっきり発色するベリー系なので目元は抑えめなんだけどアンニュイな雰囲気のグレーですごく可愛かったです。BELLISSIMAが欲しくなってしまったのですが、手持ちのNARSissistのアイシャドーパレットにBELLISSIMAの薄い方の色だけ入ってるからなんかもったいない気がして保留にしました。

201709152046253e2.jpg

こんな色です。

もしかしたら手持ちの色でも代用できるかも?今度やってみます。

リップメインのメイクをお願いすることが少ないのでとても勉強になりました!

ここで完成だったのですが、金額合わせのため#1929 CALLISTOを欲しいと伝えたらブラシを濡らしてWETで#1929を上瞼の目尻から半分くらいまで重ねてくれたのですが、このやり方はインケースでアーティストの方がしていたそうで二重幅が広く目がぱっちり見える効果があるそうです。

ということで今日は購入品のご紹介でした。

また明日以降に詳しくレビューやスウォッチを載せていきますねー!