mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS パワーマットリップピグメント#2760 SLOW RIDE

パワーマットリップピグメントといえばこの色!というほど人気の2760、予約していなかったので買えるか心配だったので発売日の朝一に買いに行きました。

昨日も書きましたが私がいる間にNARSで買い物をしていたほとんどの人がこの色を買っていてびっくり!

 

でも人気なのが頷けるとってもおしゃれな色です。

201709162034499a8.jpg

パワーマットリップピグメントパワーマットリップピグメント#2760 SLOW RIDE(ソフトブラウンピンク)

3456円

 

既存だしここまでのブラウンって似合うかな?大丈夫かな?という気持ちがあったのと仕事の都合で予約開始日に電話できなかったこともあり、ちょっと関心が薄れていたのですが結果的に買って本当に良かった!

すごくすごく可愛い色ですー!

 

 

201709162034555ee.jpg

ちょっと細めのチップで、このチップについた量が1回分。使用前によく振ってから使います。

つけたては艶のある水っぽいテクスチャーですが時間が経つとマットになります。アメリカで流行っていたリキッドマットリップそのもの。

カイリーコスメティクスのマットリップも持っているのですが、付けたてはすごく似ています。

ほとんど同じと言っても良いくらい。

ですが、時間が経ってからの馴染み方がNARSの方が良いですね。ピタッと密着する感じがします。

 

こういうリキッドマットリップってかなり乾燥する感じがするのですが、カイリーやカラーポップのマットリップよりも少し潤う感じがするかな。

つけ心地は一番良いです。

そして何と言ってもモチが良い。カイリーやカラーポップのリキッドマットリップって食後に細かいポロポロが出てきて崩れ方が汚いのが嫌であまり使っていなかったのですがNARSの方が崩れ方が綺麗。というかかなり落ちません。

これなら使えそう!

 

 

20170916203456ce7.jpg

スパチュラにとってみました。当たり前ですが透け感のないブラウン。

 

201709162034583a8.jpg

肌に乗せるとこんな感じ。やっぱりかなり透け感がないテクスチャーですよね。

 

20170916203501401.jpg

手持ちにここまでブラウンのリップってあまりなかったのですが、先日購入したマットマルティプル2つがどちらかというとブラウンよりだったので比べてスウォッチしてみました。

こちらは室内で撮ったバージョン。

 

 

20170916203459c79.jpg

 

そしてこちらは外の光で撮ったもの。

こうやってみてみると2760はブラウンと言っても赤みが入ってるので可愛い印象のブラウンですね。女っぽいブラウン。

こういう系の色好きー!

 

限定ではないので売り切れてもいつかは在庫が復活すると思うので気になる方はチェックしてみてくださいねー!

 

↓過去のブログ記事のリンクです。

 

 

公式動画も貼っておきますー!

 

 

NARS公式サイト