mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ベルベットシャドースティック#8255 HOLLYWOODLAND

先日のインケースで使ってもらって可愛さに感動した#8255 HOLLYWOODLAND、あれからヘビロテ中ですー!

20170608180539290.jpg

いつかは欲しいけど#8256 GODDESを持ってるからまだいいや…と思っててごめんなさい。

もうーすっごく可愛いし万能です!

そもそもベルベットシャドースティック自体がすごくお気に入りで、今数えたら12本(サラムーンのセットのミニサイズ3色を含む)持ってるんですけど、このピュアゴールドは本当に可愛い!

インケースでは下まぶた全体に細めに入れてライン的に使ってくださったのですが、この部分がゴールドだと抜け感も出るし可愛い印象にもなるし、パッと明るく見える。

もちろん上まぶた全体に使ってもくすみを飛ばしてくれるし、目頭側のハイライトにも使えるし…。

しかもインケースでは唇の山部分(なんていうかわからない)のハイライトにも入れてくれたのですがすごーくさりげないのに可愛くて、シャドースティックだからすごく長持ちだし本当に最高でした。

おそらく8256の方が人気っぽいけど8255も素敵ですよー!!

NARS好きの間では定番だと思うので今更可愛さに気付いて恥ずかしい気持ちです😌

201706081805407fa.jpg

というわけでスウォッチです。

#8255 HOLLYWOODLANDはペールゴールド。ギラギラ派手なゴールドというよりは白っぽいピュアなゴールドです。

20170608180542fc8.jpg

手持ちの似たような色と比べるとこんな感じ。

ツヤツヤ&キラキラで可愛いー!

ベルベットシャドースティックは目元に使っても少し経つとセットされてヨレにくくなるのが良いところ。

これだけで仕上げてもいいし、パウダーを重ねても良いので本当に使いやすくて大好きです。

来月新色が出るらしいのできっと全部買ってしまうんだろうな…と思うとちょっと怖いです。