mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS シングルアイシャドー #5367 MATCHA

 

今日はこれ!

公式サイトの在庫があるうちに書きたかったのに売り切れてるーーーー!!

 

www.narscosmetics.jp

確か昨日はまだあったはずなのにー。

間に合わなくてごめんなさい。

f:id:mayusor:20190220223824j:image

シングルアイシャドー#5367 MATCHA(ライトモスグリーン) 2700円

 

せっかく限定のシングルが出るのに黄緑かぁ…多分似合わないだろうなーって思ってました。でもこれが例によって実物を見たらめちゃくちゃ可愛いの!


f:id:mayusor:20190220223828j:image

室内自然光スウォッチ。ラメやパール感のないマットな黄緑。まさに抹茶の色そのもので可愛いです。

そもそもNARSのアイテムで日本語名がついてるものってそれだけで無条件に欲しくなっちゃう。
f:id:mayusor:20190220223811j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190220223819j:image

屋外スウォッチ

 

可愛いけど私に使いこなせるのかな…っていう不安がありましたが「日常使いできるMATCHAメイク」をオーダーしたところこの組み合わせを提案していただきました!

フェイスチャートも書いてもらったので見て!
f:id:mayusor:20190220223814j:image

 

 

この前NARSで担当さんに書いてもらったフェイスチャート。#NARS#ナーズ#フェイスチャート

(動画だとこんな感じでツヤ感が綺麗ですー!)

 

上まぶたはベルベットシャドースティック#8271 GALICEをアイホール全体に馴染ませてからブレンディングブラシでふんわりと#5367 MATCHAを乗せる。「これだけで完成でもいいんだけどせっかくだからスキンディープも重ねますね」と上段左から2番目の#5319 SOPHIAと4番目のUNDRESSEDを混ぜてクリースに入れてくれました。

こういうふんわりとしたカラーメイクはわざとクリースには何も入れないというのも可愛いと思うとのこと。

 

下まぶたの粘膜部分にラージャーザンライフロングウェアアイライナーの茶色(品番がわからないけど多分#8053のオッパーブラウンだと思います。これ可愛かったから今度買う!)を引いてスキンディープアイパレット の下段右から2番目のFASTER PUSSYCATを目尻側だけにぼかして目頭側はMATCHAを使ってくれました。

 

一昔前は目をぐるっと黒いアイライナーで囲むメイクが流行ったけどこんな感じのふんわりしたカラーメイクの時に茶色のアイライナーで下のインラインを引いて柔らかく締めたら可愛いと教えてくれましたが確かに可愛かった!

この茶色が黒に近い茶色じゃなくてコッパーブラウンなのも良かったんだと思います。思い出せば出すほど欲しくなってきた。

買いに行きたいわー。

ちなみに私、ラージャーザンライフロングウェアアイライナーの黒を上まぶたのインラインに使うとめちゃくちゃ滲むのですが今回はにじまなかったです。
f:id:mayusor:20190220223837j:image

上まぶたにメインで使ってくれた2つはこれ。
f:id:mayusor:20190220223833j:image

スウォッチはこんな感じです。
f:id:mayusor:20190220223842j:image

 

これベースをシルバーにしたけどゴールド系の#8255 HOLLYWOODLANDやピンク系の#8256 GODDESをベースにしても可愛いと教えてもらったので今日はHOLLYWOODLANDベースで使ってみたけど可愛かったー。ゴールドの方が肌馴染みが良い感じでした。

 

 

 

 

残念ながら公式サイトにはもう在庫はありませんが店舗にはまだあるかもしれないので気になる方は見に行ってみてくださいねー!