mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Colourpop "I Think I Love You"

カラーポップの12色パレット第2弾"I Think I Love You"ですー!

これは割と最近発売されたパレットでマイリトルポニーのコラボの時にタイミングよく買えました。

 

201711032256483db.jpeg

I Think I Love Youも12色入りで16ドルのパレット。

こちらも紙のパッケージですがツヤツヤとしたブロンズ色のパッケージが可愛いです。

写り込みがひどいので写真を撮るのが大変でしたー。

 

201711032314563fa.jpeg

全体的な色はこんな感じ。パッケージの色のイメージそのままのブロンズ〜ブラウン寄りのパレットです。

マットなカラーが4色、8色がメタリックカラー。

昨日書いた一番濃い茶色と同じでこのパレットはマットな黒がいらないなーと思っていたのですが(ごめんなさい)これも昨日使ってみたんだけど全然使えました!

いやーこれは私の黒系カラーへの認識が悪かっただけですね。

似合うか似合わないかで言ったら似合わない寄りなんですけど、メイクの幅がすごーく広がります。グラデーションってこうやってつけるのね!って感じ。

なのでこちらも捨て色無しのパレットでした。

 

このパレット、NARSで例えるなら#3045 SURABAYA。

mayusor.hatenablog.com

 

スラバヤって強い顔になれるブラウンじゃないですか。このパレットもすごく強い印象になれる色ばかりが揃っています。

スラバヤが大好きな方はこのパレット大好きだと思う!

 

20171103225949d99.jpeg

前半6色のスウォッチです。

2番目のカラーがクリースに使えるといえば使えますが、割と濃いめです。

うっすら色づいてるというよりもはっきりした茶色。

うすーいメイクをしたい方には向いてないパレットかも?

 

20171103225950938.jpeg

前回のYes,Pleaseの時も思ったけど、メタリックなカラーの発色が素晴らしくてこのパレット本当に16ドル!?ってびっくりします。

 

20171103225951a63.jpeg

後半6色のスウォッチ。指でスウォッチしたらザクザクのラメが見えるのでラメ飛びする?って思いましたがブラシで普通にメイクしたら全然大丈夫でした。

粉落ち・ラメ飛び気にならない。

2017110322595167e.jpeg

 

ということでこのパレットはふわふわ可愛いメイクが好きな方よりも濃くて強い顔になれるメイクをしたい方におすすめ!

 

というかこの多色パレットシリーズはどのシリーズも持っていて損はないという印象です。

今度は赤系のSHEというパレットを狙ってます。いつも売り切れで買えないから次こそは…!

 

 

カラーポップ公式