mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

iherb購入品

アイハーブ届きましたー!

いつも安定の速さ。注文から6日で到着です。

前回の記事。

20171106232546900.jpeg

今回はオーラルケア製品のセールだったのでそれ系が多いです。

TheraBreathのマウスウォッシュはアイハーブ好きさんの間では定番ですよね。

前回まではシルバーのタイプを使っていて、シルバーのは日本でよく売ってるタイプのみたいな感じでミントっぽいちょっと甘い味が付いてます。

こちらの緑のボトルの方は無味無臭。この全く味がないタイプのマウスウォッシュってなかなか体験したことがないからはじめは慣れなかったけど今はもう普通です。

効果は…どちらも同じくらいスッキリするし長時間長持ちかなー?と思ってます。

201711062325470da.jpeg

前回の記事でも書いたこれもセールの対象でした!

あまりに良いので家族と友達の分もまとめ買い。

舌苔はあまり取りすぎないほうが良いと言われているので軽く使用していますがブラシより舌への刺激は少なそう。

持ち手の色は何色かあるけど選べないみたいです。

私もヒツコスさんと同じピンクが良かった…😭笑

201711062325496e6.jpeg

同じメーカーのフロスも買ってみましたよー!

201711062325488a4.jpeg

Aveenoの保湿クリーム。

これはいつも動画を見ているmaibeautychのmaiさんのオススメの乾燥対策のクリーム。

動画で紹介されていたので気になって買って見ました。

乾燥肌なのでこれ試すの楽しみー!

maiさんの動画はこちら

WELEDAのシャンプーは夫のです。柔らかい髪質なのですがこれを使った時の仕上がりが良いらしい。

ということで今回のアイハーブ購入品は控えめというかストック品などが多めでした。

私の紹介コードはZND426です。

初めての利用じゃなくてもコードを使うと5%オフになりますが私にも利益があるのでそれが気にならない方は良かったら使ってください。