mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSシングルアイシャドー#2054 STRADA

今回購入したシングルアイシャドー#2054 STRADAはゴールドのシマーが入ったパープルでとっても綺麗です。

去年コスメにハマってNARSの情報を色々調べていた時に結構目にする機会が多くていつかは欲しいなーと思っていたので今回購入できて嬉しいです!

20170615123925c3c.jpg

201706151239254b4.jpg

似たような色と比べてみようと思って手持ちの紫のアイシャドーをかき集めてみました。

20170614214844d5b.jpg

下段左から

シングルアイシャドーシングルアイシャドー#2054 STRADA

デュオアイシャドー#3064 JOLIE POUPEE(右)※2016年11月に廃番

デュアルインテンシティーアイシャドー#1934 PHOEBE

デュオアイシャドー#3089 MARIE-GALANTE(左)※廃番

デュオアイシャドー#3046 CARAVAGGIO(右)※廃番

上段左から

デュオアイシャドー#3082 MELUSINE(右)

Makeup Geek Duo Chrome Eyeshadow BLACKLIGHT

カラーポップ×Amanda Steele IGNITION

URBAN DECAY MOON DUST Palette magnetic

(下3つは海外コスメて日本での発売はありません。)

20170614214847bb1.jpg

スウォッチです。

ベースの紫にも色々ありますねー!

キラキラ感が可愛いのはやはり#1934 PHOBEです。これデュアルの中でもお気に入りカラー。

#3089 MARIE-GALANTEの透け感の素晴らしさ…。これ青ラメが入っているのですが可愛いです。

そのほかのデュオアイシャドーって実はあまり活用できていないのですが今回スウォッチして改めて綺麗さに気づいたのでどんどん使っていきたいです。

カラーポップのアマンダとコラボした色もすごく可愛い!

メイクアップギークのブラックライトは偏光感が美しくてつい先日も下まぶたに使ったのですが最高でした!

UDのmoondustパレットの紫はこれでもか!ってほどザリザリのグリッターが入っていてかなりギラギラなのですがそこが良い!キラッキラのメイクをしたい時に使えます。

紫って自分の中では好きな色なのでもっとたくさんあるかと思ったら意外と少なかったです。特にSTRADAと似た色はありませんでした。

今回買ったSTRADAはあまり透明感のない色なのですが、それが逆に良さそうだなと思いました。

スウォッチの動画も撮りましたが。画質が悪いのはごめんなさい。

少しでも色味の参考になれば嬉しいです。

デュオアイシャドーのSugarlandと合わせたメイクを早くしたいー!