mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

追加購入したものが届いたよ

先日書いたアイビューティーのシングルアイシャドーのセールで追加購入したものが届きました!

ついでにそろそろなくなりそうだったYSLのブラープライマーも再入荷されていたのでこれも購入。

2017061420042603d.jpg

届いたのはこちらです。

NARSのシングルアイシャドー

#2054 STRADA(ゴールドシマーが入ったアメジスト

#2091 MALACCA(イリディセントピーコック)

2054は気になっていたのですがツイッターでデュオアイシャドーのSugarlandと合うと教えていただいたのでその一言で「あー!もう我慢できない!」となって買ってしました。

20170614200426332.jpg

やっぱり買って良かったー!背中を押していただけて感謝です。

どちらもすごく綺麗!

また似た色を探して比べてスウォッチしたりして個別に紹介する予定ですー!