mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

*追記あり NARS デュアルインテンシティーブラッシュ#5507 VENGEFUL

こんばんはー!

先日ACWでの購入品を紹介しましたが、その中のひとつのSTEVEN KLEINコラボのデュアルブラッシュについて書いてみようと思います。

20170423220852082.jpg

ホワイトゴールドハイライトとシマリングブリックレッドの組み合わせです。

201704232208491d1.jpg

パッケージもいつもと違ってSTEVEN KLEINバージョン

201704232208529ec.jpg

スウォッチです。ハイライトカラーが綺麗なゴールドですごくかわいい!

ゴールド系ハイライト何個持ってるんだという感じですが、好きだからいい

今思ったのですが、既存色の#5502 JUBILATIONと似てそうだから比較して写真撮ればよかった…!

いつか明るいうちに写真撮って追記するかもしれません。

一応今比べて見てるのですが、JUBILATIONはもっとイエロー寄りのゴールドです。

(2017年4月24日追記しました)

20170424122439ec8.jpg

#5502 JUBILATION の左はスパークリングイエローゴールドハイライターという色味ですが、まさに黄色味が強いゴールド。スウォッチも撮りましたが白っぽいゴールドと黄色っぽいゴールドなので結構違いますね!

20170424122437588.jpg

2017042412243675a.jpg

(追記終わり)

右のカラーは赤茶っぽい色なのですが、手持ちにない色でこれもすごく可愛いです。

ホリデーシーズンに発売されたものだからちょっと重めの色ですが、上手く使いこなせるかな?

201704232208518d8.jpg

指に取ったらこんな感じです。

あー可愛い!やっぱりデュアルシリーズ大好きだから限定色である5507を買ってよかったです。

まだACWに在庫あるので気になる方はチェックしてみて下さいね。