mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ラージャーザンライフリップグロス 続き

こんばんはー!

先日のラージャーザンライフリップグロス、元々持っていた色もあるので今日はそちらをご紹介します。

ドレッサーの上の無印良品のアクリルケースは主にリップを収納しているのですが、その中の1段がNARSのリップグロスで埋まったので見るたびにときめきます…

20170422195614195.jpg

手持ちのラージャーザンライフリップグロスは10本になりました!

20170422195528829.jpg

元々持っていたのはこの4本。

20170422195531ceb.jpg

#1326 NORMA(チェリーレッド)

#1324 COMO(シマーな輝きのベリー)

#1345 ANNES FOLLES(シアーバイオレット)

#1325 PLACE VENDOME(ストロベリーレッド)

20170422195604a8c.jpg

先日購入した#1343 HOLLY WOODLAWNと#1326 NORMAが似てるかなーと思ったのですが、比べてみるとこんな感じでした。1343の方が朱赤っぽいシアーな赤。1326はチェリーピンク。つけた印象は結構違うので買ってよかった!

2017042219560428a.jpg

スパチュラの上に出してみました。

あー可愛い!

もうひとつ似ているなーと思った色はこのパープル系の2色。

20170422195533222.jpg

シアーバイオレット(#1345)とラベンダー(#1330)なのですが、1345は何度か紹介しているオーデイシャスリップの#9455 FANNYと組み合わせることが多い色。

#1330 BORN THIS WAYはLADY GAGAの曲名からとった色みたいなのですが、他のリップと合わせてつけるのがとても良いとどなたかのレビューで見たので良い組み合わせを考えるのが楽しみです。

20170422195534e83.jpg

#1325 PLACE VENDOMEは可愛いストロベリーピンク。

青みピンクなのですが、単品でも可愛いし薄めのピンクとかピンクベージュの中央に重ねるのも好きですー!

20170422195529568.jpg

#1324 COMOはこのシリーズの中では珍しいラメ入り。小さなゴールドラメが入っています。ベースの色自体は使いやすいモーヴ系のピンクなのでとても使いやすい色です。

2017042219553101e.jpg

グロスってあんまり使わないことが多かったのですが最近はリップと合わせて使うことが多くなってきました。

このグロスは保湿効果もあるし、唇の縦じわを消してくれるような感じもしてぷっくりしたリップに見えるような気がするのでお気に入り。考えれば考えるほどなんで廃番になったのかわからないです。

カウンターではもう買えませんが、ネットでは買えるところもあるので気になる方は是非調べて見てくださいね。

組み合わせは無限だと思うのでもっと色々研究しようと思ってます!