mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS リップティント

こんばんは!

今日はシャルロットゲンズブールコレクションのリップティントについてご紹介します。

201705241916272a4.jpg

今回発売されたのは3色。

[emoji:i-221]リップティント#5950 EPHELIDE(アンティークローズ)

[emoji:i-221]リップティント#5951 PROMISE(レッドプラム)

[emoji:i-221]リップティント#5952 DOUBLE DECKER(ルビーレッド)

201705241916268d3.jpg

スパチュラにとってみたらこんな感じ。

3色のうち#5950と#5951の2色は買おうと決めていたのですが、#5952は手持ちの赤系のグロスで似たようなものがある気がしたのですごく迷ったのですが買ってしまいました…。

こうやってスパチュラに出して見ると#5952が一番透明度が高いですね。

質感と合わさってジャムのようなジェリーっぽいリップです。

とにかく瑞々しい質感で唇に乗せた時に「うわー!水っぽいのにぷるぷるで透明感が半端なくて可愛い!!!」って感動しました。普通のグロスとは質感が全然違います。

2017052419162654f.jpg

肌の上に乗せるとこんな感じ。多分一番人気がなさそうな#5951 PROMISEが意外と使いやすいのです。パッと見かなり濃い紫なのかなー?って思いますがとーっても透明感のあるシアーなプラム色なので本当に可愛い!

こういう色大好きです!

3色の中では一番色が濃く出るかな?

このリップティント、発売前にBAさんに聞いた時には「着色しない」とのことでしたが時間が経つと少し色が変わってくるような気がします。それが一番わかるのが(私の唇の上では)#5950 EPHELIDEかなと思うのですが割と青みピンクっぽくなります。

ですが、ティント具合が他のものよりも薄い気がするのでそこまで気にならないかなー。

多分人によっては好みが分かれるリップだと思います。

20170524191623746.jpg

購入前に迷っていた手持ちのリップと似てる気がする…と言っていたのがこの2本です。

上から

リップティント#5952 DOUBLE DECKER(ルビーレッド)

ラージャーザンライフリップグロス#1326 NORMA(チェリーレッド)

ラージャーザンライフリップグロス#1345 HOLLY WOODLAWN(レッドオレンジ)

です。

特に#1326 NORMAと似ていませんか??

201705241916242a6.jpg

スパチュラに出してみました。

んーー上の2つほぼ同じ色!😂

#1345はトマト系の赤なのでちょっと違いますね。

20170524191856c15.jpg

肌に出して見るとこんな感じ。

こうやって見ると3つとも微妙に違いますよね。

うん、やっぱり買ってよかった!とにかくこの質感が大好きです!

これからたくさん使いますー[emoji:i-175]