mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

SEPHORA COLLECTIONの8ドルリップが良い!

1回目のハワイの時にこのリップをみていたのですが、結構人気みたいで売り切れが多かったので買わなかったのですが今回この色に惹かれたので買ってみました。

2018040223265973b.jpeg

SEPHORA COLLECTION #LIPSTORIES Lipstick 10 Yum yum 8ドル

これ、全部で43色あるみたいなんですけど白とか黒とかの奇抜な色もあればヌード系のカラーや赤などの豊富。気にいる色がひとつは絶対見つかるはず。

パッケージは紙でその色ごとにデザインが違います。私が買ったYum yumはブラウン系のカラーでパッケージは美味しそうなクッキー!最高!

201804022326561a1.jpeg

質感も何種類かあってマット、クリーム、メタルなど色々楽しめます。

私が買ったのはクリームフィニッシュ。

20180402232658656.jpeg

スウォッチです。クリーム系なのでスルスル濡れるし乾燥もほとんど感じませんでした。発色ももちろん良い。

赤茶系のブラウンでほんのり女性らしさもあるブラウンが可愛いです。

2回目のハワイの前にブラウン系のリップにしたいなーって思ったけど自分の思い描くブラウンが手持ちの中になかったのに気づいて「次のハワイではブラウンリップを買おう!」と決意して行ったので見つかってよかったです。

他の色も欲しかったけどなんせ売り切れが激しくて…。

お値段も安いのでセフォラで買い物する時にぜひ試してみて欲しいシリーズですー!