mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ハイライティングブラッシュパウダー#5136 FREE SOUL

ハイライトはたくさん持ってるからこれは買わないかなー?と思ってたのですが、タッチアップしてもらったら可愛すぎて即買いしました。

201802222201417c2.jpeg

ハイライティングブラッシュパウダー #5136 FREE SOUL(ライトシマーな輝きのピンク) 3672円

みた感じこんなピンクのハイライト、大丈夫かな…と思ったのですがそんな心配無用でした。

もうーめちゃくちゃ可愛い!

ハイライトなのでちゃんとシアーな発色でピンクががっつり発色するわけではないのです。

でも…!ほんのりピンクな輝き!

ハイライトがピンクだと顔全体に血色感がより増すような気がします。そしてチークとハイライトの境目が自然にグラデーションになるかのように馴染む。

これ最高なのでは…?

全体的に愛らしい感じの頰に仕上がりますね。

20180222220142b8d.jpeg

光に当てたらこんな感じの輝き。

201802222201393bc.jpeg

スウォッチ。これ、指付けしたものだし色味がわかるように濃いめに発色させてるので実際にハイライトとして使った時はもっと馴染みます。

春のコレクション、やっぱり好きだなー。