mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ハワイ購入品

わーー!お久しぶりです。

書きたいことはたくさんあったんですけど一度離れるとなかなか書く気になれなくてSNSも少しだけ離れ気味でした。

更新していない間も見にきてくださっていた方がたくさんいるようで本当にありがとうございます!そしてごめんなさい。

なんとなくコスメに対する気持ちも低下気味…だったのですが徐々に復活してきました!

ブログを更新していない間にハワイ旅行に行っていたので今日はその購入品をちらっとご紹介します。

20180214221017c57.jpeg

20180214221018288.jpeg

一応買ってきたものを全部並べたつもりだったけど多分並べ忘れたものもあると思う。

201802142224498c7.jpeg

前回ハワイに行った時はメイクするのにハマる直前だったのでセフォラはほとんど行ったことがなかったのですが、今回はもうーーーがっつりセフォラに入り浸ってました。楽しい!セフォラ最高!

今回の旅行だけでVIB ROUGEになれる一歩手前までいってしまいましたが後悔はありません。

というか並べてみたら意外と少なかったなーなんて思ってます。

とりあえず憧れのSEPHORA FAVORIETSが3種類買えたことが嬉しかったー!(写真に撮ってないけどもう1種類買いました)

今日はここまでにしておきますが、また購入品を少しずつご紹介していくと思います。