mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

SEPHORA FAVORITES Give Me Some Nude Lip

セフォラに行ったら絶対買いたかったもの!

それがこのSEPHORA FAVORITESシリーズ!

 

シーズンごとに異なりますがこうやってテーマに沿ってミニサイズもしくは現品が入ったセットがかなりお買い得に買えちゃうシリーズです。

 

今回買ったのは3種類あるのですが今日はその中のGive Me Some Nude Lipというヌードカラーのリップセットです。

 

201802200223328b5.jpeg

左から

Urban Decay VICE SPECIAL EFFECTS/FEVER 現品

Hourglass Girl Lip Stylo/Futurist

tarte Tarteist™ Quick Dry Matte Lip Paint/exposed

smashbox Be Legendary Liquid Pigment/Mauve Wife

BUXOM Full-On Lip Polish/Sugar

NARS リップスティック/ORGASM

 

これ全部入って28ドル。いろんなリップをちょっとずつ試したい私みたいな人にぴったりのセットです。

 

20180220022333758.jpeg

スウォッチしてみました。上の写真と並びが同じだと思ったのに違うーーー!(ばか)

えーっと上からUrban Decay、NARS、tarte、BUXOM、Hourglass、smashboxの順です。

 

ヌード系と言っても割と使いやすい色ばかりで唯一上から3番目のtarteのリップは白っぽすぎて使わないかも?と思ったのですがそれ以外は全然大丈夫!

 

201802200223359ca.jpeg

まだ使い込んでないので詳しいレビューは避けますがこのBUXOMのリップ、なんかに似てるなー?と思ったらラシャスリップでした!あの美容皮膚科とかに売ってるDiorのリップマキシマイザーのもっとスースーするやつ。(説明が雑)

 

ラシャスリップのスースー度がレベル10ならBUXOMは7です。マキシマイザーは5。

かなりスースーしますがピリピリ痛すぎることもなく唇の縦じわを無くしてくれるのでかなり優秀!ベースに他のリップを塗って上から重ねるようとして最適なヌードカラー。かなり気に入りました。

 

 

そしてsmashboxもかなり優秀な予感がしますよ…!

 

まだセフォラに在庫あるし日本にも送ってくれると思うのでぜひ。

 

m.sephora.com