mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS エクストリームエフェクトアイシャドーパレット

買っちゃったー!!

久しぶりのNARSの限定品です。

 

f:id:mayusor:20201004194121j:image

エクストリームエフェクトアイシャドーパレット

スーパーマット、シマー、そしてラテックスのようなつやの官能的な12色は、すべて粒子が細かくクリーミー。深く満たして、魅了して。

 

www.narscosmetics.jp

 

日本では10月16日発売なのでまだ公式サイトで予約できるよ!


f:id:mayusor:20201004194133j:image

今回は箱もいつもと違っておしゃれ。

ぱかっと開けるとアイシャドウの色名が載ってます。

こういうのいいですよねー!好き!

 

ここにも書いてありますが今回のパレットは新しいフォーミュラらしく

・MAGNUM MATTE − シルキーなウルトラマット

・SHAMELESS SHIMMER − パワーアップした輝き

・LOADED LATEX − グロッシーなパウダーフィニッシュ

の3種類。

LOADED LATEXっていうのは右下のUNCENSORED BLACKという色だけみたいで黒にシルバーのキラキラ入り。パウダーフィニッシュというだけあって指で触ってみた感じがかなりパウダリーです。対してSHAMELESS SHIMMERの方はクリーミーな触り心地なので比べてみると違いがかなりわかります。

ただ、私は黒のアイシャドウってあんまり使わないのでそれがメイクにどう影響するのかがわからないーーーー。(NARS賢者のみなさま、オススメの使い方があったら教えてください)


f:id:mayusor:20201004194126j:image

最初にこのパレット見たときに普通に可愛いなーくらいだったんですよ。

それで私インスタでNARSの韓国語のタグをフォローしてるのですがそのタグでこのパレットが一時期めちゃくちゃ流れてきてて実際の写真をみると「え?めちゃくちゃ可愛くない!?」ってなりまして。

(韓国の方がNARSの新製品が早く発売されるっぽくて羨ましいよーー。)

 

本当はNARSは店舗で買いたいのですがどうしても我慢できなくて海外サイトで購入してしまいました。

でもこれが大正解!!使ってみたらすっごく可愛い!
f:id:mayusor:20201004194116j:image

スウォッチですー。
f:id:mayusor:20201004194112j:image

違う光でもう1枚。

 

ズームしたバージョンがこちら。
f:id:mayusor:20201004194142j:image

ENDOWED(シマリングデュオクロームニュートラル)

ROLEPLAY(マットベージュ)

BLOW(ブライトピンクピーチ)

TANTRIC(シマリングソフトローズ)
f:id:mayusor:20201004194130j:image

TAKE CONTROL(ブラントブラウンレッド)

PRIVATE EYE(シマリングディープワイン)

ALL THE WAY(オレンジピンク&ゴールドシマー)

CODE RED(シマリングブロンズ)
f:id:mayusor:20201004194137j:image

PULSING(シマリングライトコッパー)

FULL POTENTIAL(マットモーヴピンク)

STAREDOWN(シマリングパープル)

UNCENSORED BLACK(ブラッケストブラック)

 

以上の全12色になってます。

パレットで見る感じとスウォッチの感じがちょっと印象が違っててめちゃくちゃ可愛くないですか!?

 

特にお気に入りなのはFULL POTENTIALとSTAREDOWNの2色です!

これ好きすぎて似た色と比較した写真も撮ったのですが長くなったので前後編に分けようと思いますー。

 

とにかく言いたいのは…

 

このパレット、買いだよ!!

 

 

www.narscosmetics.jp