mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

アディクション ザアイシャドウ 134 Blood Moon

はじめてのアディクション訪問ですっかりハマった私ですが、時すでに遅し…人気色はほとんど売り切れで買えなくてインスタで嘆いていたら仲良くさせていただいているフォロワーさんのSOKOさん(@naruchan31 )が見つけて送ってくださるという事件が起きました…!!

 

嬉しすぎる😭

 

f:id:mayusor:20190113224804j:image

ザアイシャドウ 134 Blood Moon(赤い月夜を想わせる深みのあるブラッドピンク)

 

これ店頭で見たときは良くある色かなーって思ってスウォッチもしてみなかったのですが後からアディクションの情報を集めてる時に皆さんの画像を見たらめちゃくちゃ可愛い色…!!NARSの#1930 DESDEMONAっぽいかな?って思ったんだけど全然違うの!

 

赤かと思ったらブラッドピンクなんですよ。ピンク。NARSの#1930はかっこいい印象。こちらは可愛い印象。

 

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20190113225557j:image

手持ちの3色を並べてみました。(この後もう1色増えたけど)
f:id:mayusor:20190113225601j:image

上から

138  Lady Camellia

137 Mia Violetta

134 Blood Moon

です。ブラッドムーン、なんか苺のお菓子みたいな可愛さじゃない!?!?
f:id:mayusor:20190113225604j:image

屋外スウォッチ


f:id:mayusor:20190113225608j:image

 蛍光灯スウォッチ

ちょっとパール感があるのですがすっごく可愛い。本当に可愛すぎて泣ける…。

 

アディクション、「 NARSにはない色」を基準に選んでるのですが見事にその微妙なラインを突いてきてくれるのが好き。

国内のブランドってあんまり買ったことなかったんだけどすごく良いですね!

 

 


1/4発売 アディクション春新作 レビュー 阿島ゆめ【MimiTV】

 

この動画内でも使われているのですがすごく可愛いから見て!


f:id:mayusor:20190113224808j:image

アイシャドウの他にもsokoさんのお気に入りのパックとかコスメのシールまで送ってくださって本当に嬉しすぎました…。

シールもったいなくて使えないよーー!

 

sokoさん、本当にありがとうございました!!💖