mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

リニューアルしたNARSのリップスティック【後編】

NARSのリップスティックリニューアル!後編です。 

mayusor.hatenablog.com

 

そもそも注文したのはこちらが先。CBで買ったから届くのはこっちの方が遅かったのです。

f:id:mayusor:20190926003248j:image

#2912 BANNED RED(マルドワイン)サテン

#2940 GIPSY(ベリーレッド)シアー

 

一番初めに買おうと決めていたのは#2912 BANNED REDでした。きっかけは美的のこの記事。

www.biteki.com

山本舞香さんがつけてるこの色に一目惚れでした!可愛い!綺麗!

…でも正直に言っていいですか?

 

この写真よりも艶も控えめだしもう少し薄い色だからちょっとイメージと違ったかも

 

いやでも写真のイメージとはちょっと違ったと言うだけでこの色自体はめちゃくちゃ可愛いからいいの!ちょっぴりブラウンが入った赤って感じでこの時期にぴったりの色です。

 

サテンのリップはこれだけですがテクスチャーというか仕上がりが一番オーデイシャスリップに似てる。でもオーデイシャスはもっと高発色でみっちりぱっきり発色する感じがするのと私は新リップスティックの方が唇への負担は軽いと感じました。

オーデイシャスは乾燥を感じたりする人もいると思う。

 

そしてNARSのカウンターに行って担当さんじゃないお姉さんに手元で見せてもらって好きだった色の#2940 GIPSY。

とにかく今回のリップのシアー系が好みで全部欲しいくらいなのですがこの色が手元のスウォッチでめちゃくちゃ可愛く見えたので買いました。

 

日本で一番売れてると言う噂の#2951 TANGANYKAもいつか欲しいー!


f:id:mayusor:20190926003251j:image

左が#2912 BANNED RED、右が#2940 GIPSY。
f:id:mayusor:20190926003244j:image

#2912 BANNED RED
f:id:mayusor:20190926003254j:image

#2940 GIPSY

 

(新しいカメラを買って接写ができるようになったので無駄に写真が多くてごめんなさい。)
f:id:mayusor:20190926003242j:image

室内スウォッチです。光で少し色が飛んでいるのか実際はもう少し濃い色です。
f:id:mayusor:20190926003239j:image

蛍光灯スウォッチ

質感の違いがわかりやすく撮れた。
f:id:mayusor:20190926003257j:image

屋外スウォッチ

 

このシアーな#2940 GIPSYの高発色なのにぷるぷるの透明感、めちゃくちゃ好きなんですけどーーー!?

今回のシアー、とろとろの溶けたチョコレートみたいなところが好きです。

 

 

ということで私が買った5色はこんな感じでした。

 

今更だけどミニサイズをもらった#2913 TOLEDEもスウォッチ撮ればよかったーーー。

肝心なところで詰めが甘いのが残念すぎる。

 

 

いろんなスウォッチいっぱい見たいので皆さんが買った色も見せてくださいねー!!

 

 

www.narscosmetics.jp

 

 

 

 

***

 

全然関係ないけどさっきNENEさんからCSでビッグバンセオリーのシーズン11がスタートしたことを聞いて速攻で契約しにいきました。

もう新シーズンの時期ってことに驚き。

大好きなビッグバンセオリーもシーズン12で終わりなので大事に観ていきたいですね。

あと最近はhuluで「ミディアム 霊能力者アリソン・デュボア」を見続けているのですがコンスタントに新しいシーズンを配信してくれるので嬉しいです。

こういうちょっと昔のドラマが配信サービスに入るの大歓迎ー!

おすすめの海外ドラマがあったらぜひ教えてください😊